原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 6-14 [NHK総合]
2011/08/16


「Season 6」の第13回は宿泊先のホテルで見ていたのですが,予約録画をうっかり忘れておりました.史奈ちゃんの出番はあったので日曜日の再放送で補完しようと思っていたら,何故か再放送が無いではありませんか.どうなってんの?

ということで,第13回をスキップして第14回の史奈ちゃんです.といっても,この回の史奈ちゃんは「君子,46歳のメモ」というコントにちょっと出ていただけで,目立った活躍はありませんでしたな.(T_T)

史奈ちゃんの出番は少なかったのですが,この「君子,46歳のメモ」は主演の麻生祐未様が面白過ぎて最高です.(笑)


ついでと言っては何ですが,史奈ちゃんと一緒に「君子,46歳のメモ」に出演していた奥田恵梨華さんです.今回は恵梨華さんのベロに萌えました.(^_^;


もひとつついでと言っては何ですが,「ちあきちゃん」というコントに出演していた谷村美月嬢です.「Season 6」になってから準レギュラーになった感のある美月嬢,今回は責任感が強すぎてちょっと滑稽な新人OLさんを演じていました.



サラリーマンNEO Season 6-13 [NHK総合]
(再放送)
2011/08/21


上の方で「第13回の再放送が無いではないか!?」と書いたところですが,2週遅れで再放送がありました.良かった良かった.それでは参りましょう……と言っても,実は第13回の史奈ちゃんの出番は少ないのですが.(^_^;

今回,史奈ちゃんは「悪いのはお前だ」というコントにOL役で登場.脇役ながらも台詞はそれなりに多く,結構目立ちました.

また,「見ているよ」というコントにも史奈ちゃんが出演していたのですが,こちらは小さく映っているだけで台詞も無かったのでので割愛します.



サラリーマンNEO Season 6-15 [NHK総合]
2011/08/23


第15回はセクスィー美女祭り……と言うか,眼福ポイントが多くて良かったです.

まずは「博多よかばい食品物語」にキャバクラ嬢役で登場していた史奈ちゃんです.嗚呼,史奈ちゃんの柔肌がっ!! 胸の谷間がっ!! 人妻だというのにっ!! (;´Д`)

エエですなぁ.こんなキャバクラなら行ってみたいかも(笑).史奈ちゃんと同じくキャバクラ嬢役で出演している奥田恵梨華さんにも注目です.

欲を言えば,史奈ちゃんがアップで映るシーンがもっとたくさんあればよかったんですけどね.まぁ,一応脇役なのでしょうがないのですが.

こちらは「フランク」というコントに登場していた史奈ちゃん.単にドアを開けてお辞儀をするだけの短いシーンなのですが,インパクトのある萌え場面です.豊かな胸の膨らみと二の腕を強調するカメラアングルが素晴らしいですな.(^_^;


ついでと言っては何ですが,史奈ちゃんと一緒に「博多よかばい食品物語」でキャバクラ嬢を演じていた奥田恵梨華さんです.大胆に露出した白い肌が眩しいです.(;´Д`)


もひとつついでと言っては何ですが,これまた「博多よかばい食品物語」でキャバクラ嬢を演じていた金子さやかさんです.毎度可愛いさやかさんですが,史奈ちゃんや恵梨華さんに比べると肌の露出が少なくてちょっと残念.(^_^;


さやかさんはむしろこちらの番組アイキャッチの方がインパクトがありました.パジャマ姿の笑顔が可愛すぎてたまりません.これは Season 6-3 の「仮眠」のときの衣装ですね.



さらについでと言っては何ですが,「フランク」というコントに出演していた谷村美月嬢です.上掲下段画像の必死な表情のシーンがもう可笑しくて最高でした.(笑)



サラリーマンNEO Season 6-16 [NHK総合]
(再放送)
2011/09/04


第16回はいつもとは趣向を変え,「サラリーマンNEO クラシック」と題して,人気の高い過去の名作コントを新たに撮り下ろしたものが放送されました.番組冒頭で奥田恵梨華さん,金子さやかさんと一緒にその旨を告知する史奈ちゃん.

話の流れで金子さやかさんが今秋公開の劇場版NEOのネタばらしをしてしまいそうになり,史奈ちゃんがその口を慌てて塞いでいます.なんだか萌える画です.(^_^;

中田有紀様も加わって豪華美女4人で番組開始.このとき,奥田恵梨華さんが可愛くウインクした瞬間があったのでキャプチャーしたかったのですが,ちょうど同時に金子さやかさんが瞬きで両目を閉じていたので止めておきました.残念.(笑)

おおっ!! 「スケバン欧愛留」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

「スケバン欧愛留」は2008年の「Season 3」の名物コント.何が驚いたって,あれからもう3年も経っていることに愕然としてしまいます.(汗)

さて,今回史奈ちゃんと奥田恵梨華さんがロッカー室に連れ込んだ獲物は,同僚の草食系男子社員です.あまり害は無さそうな草食君,異色の獲物ですな.

テメェはでかいくせに大人し過ぎるんだよ,テメェみたいな草食系男子ってのはイラつくんだよ,男のクセに弁当なんか作ってくるんじゃねぇよ,ランチをサラダとデザートだけで済ますなよ,もっとガツガツしろよ,肉食えよ……って,なんという無茶苦茶な言いがかり.そんなご無体な.(^_^;

ここでレイによって中田有紀総長も加わり,あの懐かしい(笑)名乗りシーン.「アタイらは,オマエらみたいにOLを舐め切ったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・欧愛留夜叉!!」


3年のブランクがあっても眼光鋭く迫力満点の欧愛留夜叉総長・中田有紀様.「草食系だからって開き直ってんじゃねぇぞコラ!!」と一喝,鉄拳一撃でスチール製ロッカーもボコボコに.恐ろしい……有紀様なら拳だけで薬缶や銅鍋の叩き出しができるに違いない.

肉担当の肉食史奈ちゃん曰く,「男だったら肉食えよ!」,「肉食えよ!」,「肉食ってギトギトになれよ!」……大事なことなので3回言いますた.(^_^;

男だったらもっと攻めて来いよ!! 女のアタイらに言わせるんじゃないよ,わかったな!? そこんとこ世露四苦!!……これまた懐かしい最後の決め台詞.

肉食史奈ちゃん最後の一言.「図に乗るんじゃねぇぞ.肉食えよ,わかったな!?」……大事なことなので4回言いますた.(^_^;

うひゃひゃ.相変わらず面白い「スケバン欧愛留」でした.欧愛留夜叉の3人の中で,史奈ちゃんは微妙にオチ担当的なポジションですな.「肉食え!」ばかりを繰り返し4連発する史奈ちゃんがなんか可笑しくて.(笑)

続いて「会社の王国」にも史奈ちゃんが登場.これは会社における様々なタイプの人間の生態を面白おかしく観察するというコントで,2006年の第一期の人気コーナーでした.今回は採用試験の面接会場を舞台として,様々なタイプの就活学生を観察していました.史奈ちゃんは面接を受ける女子学生としての出演です.


ちなみにこのコーナーの案内役は有働由美子アナウンサー,解説担当は生瀬勝久先生です.この有働さんの存在が今回のキーポイントでしたな.(笑)

史奈ちゃんが演じていたのは,採用面接でも言いたいことをストレートにズケズケ言うなかなか強烈なキャラクター.志望動機を問われたときも「他社も受けられるだけ受けます.ちなみにここは第3志望です」と表情も変えずに言ってました.(笑)

で,こういうタイプの女性を「ウドー型」と呼ぶそうです(爆).あくまで「ウドー型」ですからね,「有働型」ではないですよ,無関係ですよ.そこんとこ世露四苦ね.

「この会社のイメージは正直つまらない.やってることもフツーですし」などと並べ立て,もはや喧嘩を売りに来たのか採用試験を受けに来たのかわからなくなってきた史奈ちゃん(笑).凄いなー,有働さんってこういうキャラなのか.(違)

いやはや,面白かったですな.史奈ちゃんの強烈キャラもさることながら,有働アナがここまでネタとして弄ばれるとは(笑).史奈ちゃんとは無関係だったので当サイトの記録では割愛しましたが,生瀬先生と有働アナの仁義無き応酬の中では有働アナの脇の自虐ネタまでありましたよ.(^_^;

そのほか,「大いなる新人」のコーナーにもイケイケ史奈ちゃんが少し出演していました.今回は史奈ちゃんの出番も多くて楽しめました.良き哉.


ついでと言っては何ですが,史奈ちゃんと同じく「欧愛留夜叉」のメンバーである奥田恵梨華さんです.いつも綺麗な方ですが,それは世を忍ぶ仮の姿.(^_^;


もひとつついでと言っては何ですが,いつも可愛い金子さやかさんです.可愛い顔をして,実はスッポンの生き血が大好物.踊った後はスッポンで決まり!! (笑)


[HOME]


inserted by FC2 system