原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


謎のホームページ・
サラリーマンNEO(再放送) [NHK総合]
2006/04/28


「サラリーマンNEO」に史奈ちゃんが出演していたとは.

OL姿の史奈ちゃん.イイですねぇ.(^_^)

「サラリーマン語講座」アシスタントの史奈ちゃん.このコーナー,なかなか面白かったデス.

やっぱり史奈ちゃんは綺麗でカワイイ.史奈ちゃんが出演していると知っていれば,もっと早くから「サラリーマンNEO」を見ていたのに.



謎のホームページ・
サラリーマンNEO [NHK総合]
2006/05/02


再び「サラリーマンNEO」.こちらは本放送? 未だ本放送と再放送のサイクルを把握しておりません.(^_^;

このコーナーも面白い.上掲画像中央のOLさんが自宅のモニタリングカメラ映像を携帯で受信し,留守番中の飼い犬の様子を観察しているだけなのですが,その飼い犬(着ぐるみ)の行動がシュールで笑えます.

これは「会社の王国」というコーナー.これも面白かった.



謎のホームページ・
サラリーマンNEO [NHK総合]
2006/05/16


レイによって「サラリーマンNEO」,「会社の王国」というコーナーより.

上司のオジサンとノリノリでデュエットしたうえに笑顔でハイタッチなんかしちゃって,史奈ちゃんてばもー.ちなみに,この直前に先輩OLからデュエットに誘われたときには,やんわり断ってます.かつて「愛のエプロン3」で言っていた「オジサン好き」がこんな形で立証されてしまうとは.(笑)



謎のホームページ・
サラリーマンNEO(最終回) [NHK総合]
2006/09/26


出張先のホテルで見た「サラリーマンNEO」.テレビ画面をデジカメ撮影.

疲れてウトウトしながらなんとなく見ていたら,なんとこの回が最終回だったのですね.全然知らんかった(汗).とりあえず,史奈ちゃんお疲れさま.



謎のホームページ・サラリーマンNEO・
冬のスペシャル拡大版 [NHK総合]
2006/12/24


サンタの衣装を着て降る雪を見上げる史奈ちゃん.カワイイ.

なぜかサンタの衣装を着たまま乱闘シーンへ.生瀬勝久サンタに必殺の蹴りをぶちかます史奈サンタ.何だかよくわからないコントでしたが.(笑)

ということで,「サラリーマンNEO」のクリスマススペシャルでした.


[HOME]


inserted by FC2 system