原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 5-20 [NHK総合]
2010/09/16


今回はお馴染みのコント「エミちゃんの言うとおり」に史奈ちゃんが登場.

今回は「課長の誕生日が近づき,史奈ちゃんたち課員一同は毎年恒例の誕生日プレゼントを何にするかについて頭を悩ませていた.しかしギャルOLのエミちゃんは『そんなに悩むんなら止めればいいんじゃないんスか』などと抜かす始末(笑).『ぶっちゃけ無駄な儀式だし,今年止めれば来年から悩まなくていいし,課長も欲しくもないプレゼントを貰っても困るんじゃ』と言いたい放題のエミちゃんに押されて,なんだかプレゼント中止の雰囲気でまとまる課員一同なのでした」という感じでした.(笑)

「課長の誕生日プレゼントなんか止めれば?」というエミちゃんの言葉を聞いて微妙な表情のOL史奈ちゃん.相変わらずこのコントは面白いですな.

たしか,「Season 5」はこの回が最終回だったかと思います.2011年3月現在,史奈ちゃんの公式 Blog によれば「Season 6」の撮影が進んでいるようですので,放送を楽しみに待ちたいと思います.


ついでと言っては何ですが,「エミちゃんの言うとおり」のギャルOL・エミちゃん役が絶妙に似合う奥田恵梨華さんです.スイーツを食べながら「これチョーやばい,マスカルポーネって何? マジ受ける」とかほざいてましたよ.(笑)




もひとつついでと言っては何ですが,「びしょびしょ秘書」の金子さやかさんです.この儚げな色っぽさが最高です.いや,たまりませんなぁ.



サラリーマンNEO Season 6-1 [NHK総合]
2011/05/10


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

「サラリーマンNEO」はレギュラー放送6年目に突入,「Season 6」の放送が始まりました.もちろん史奈ちゃんは前作に引き続き出演です.史奈ちゃん,まずは「背水の男たち」という新作コントにOL役で一瞬だけ登場.

番組アイキャッチにも史奈ちゃんが登場です.「サラリーマンNEO,Season 6 が始まります.今年も働く皆さんを応援します!」

史奈ちゃんが応援してくれたら百人力だ! (笑)



サラリーマンNEO Season 6-2 [NHK総合]
(再放送)
2011/05/22


「Season 6」第2回は本放送を見逃してしまい,再放送で補完.今回,史奈ちゃんは「健さん」という新作コントにOL役で出演していました.

とある会社のベテラン社員・高倉健が退職の日を迎え,送別会が行われていた.社員一同から「健(けん)さん」と呼ばれ慕われていた彼に,社員代表が,そして社長が感謝の念を込めた送別の辞を贈り,職場は惜別の想いと静かな感動に包まれていた.ところが最後に「健さん」の口から『自分は,高倉健(たかくら たける)ですから』と在職35年目にして衝撃の事実が明かされ,社員一同騒然とするのであった」というコントでした.うーむ,こうしてまとめてしまうと面白さが伝わらんなぁ.不器用な「健さん」は,35年間,皆の勘違いを自分の口から訂正できなかったんだね.(笑)

で,史奈ちゃんは送別会の初めに「健さん」に花束を渡す役目を果たし,その後は微笑みながら皆の送別の辞を聞いていました.


ついでと言っては何ですが,「Season 5」に続いてレギュラー出演の金子さやかさんです.今回は史奈ちゃんと一緒に「健さん」に登場,女子社員代表として「健さん」に送別の辞を贈っていました.


もひとつついでと言っては何ですが,やはり「Season 5」に続いてレギュラー出演している奥田恵梨華さんです.恵梨華さんも「健さん」に出演していたほか,番組アイキャッチにも登場していました.



サラリーマンNEO Season 6-3 [NHK総合]
2011/05/24


今回,史奈ちゃんは「メールアドレス」および「会議最前線」という二つのコントに出演していましたが,どちらも脇役で登場時間はごくわずかでした.史奈ちゃん的には見所が少なくて残念でしたな.(T_T)

しかしまぁ,今回の見所・萌え所は金子さやかさんと奥田恵梨華さん,この二人につきます.史奈ちゃんゴメン.(^_^;




ということで,本日の金子さやかさんです.今回は「Neo Express」や「仮眠」に登場.「Neo Express」のレポーター役も可愛かったのですが,なんと言っても「仮眠」のさやかさんが最高でした.「メガネをかけた地味な同級生の女の子が,メガネを外すと意外と可愛くてドキドキ」という,マンガ等でよくある(?)パターンを,徹夜残業の職場を舞台にエロティックに展開した感じです.

「Season 5」の「びしょびしょ秘書」の流れを汲むさやかさんのお色気路線,今後もどんどんやってください.(;´Д`)



こちらは本日の奥田恵梨華さん.名物コント「セクスィー部長」での短いながらも色っぽいシーンをピックアップしてみました.2008年ウィンタースペシャルの「きょうのセクスィー講座」を思い出させるシーンです.


[HOME]


inserted by FC2 system