原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
最終回
2008/09/28


ついに「サラリーマンNEO Season 3」も最終回です.今回,レイによって「スケバン欧愛留」のコーナーに史奈ちゃんが登場.今回の史奈ちゃんと奥田恵梨華さんの獲物は生瀬勝久氏です.

どうやら生瀬氏が年がら年中,面白くもない駄洒落を連発していることが許せないようです.駄洒落ぐらい許してやってよとも思いますが,つまらぬ駄洒落を無視するわけにもいかず,日々義理で笑って付き合っているOLの皆さんはもううんざりなのでしょうか.(^_^;

いつも通り中田有紀総長も加わってお決まりの名乗りシーン.「アタイらは,オマエらみたいにOLを舐め切ったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・欧愛留夜叉!!」

欧愛留夜叉の皆さんは生瀬氏が日々垂れ流す様々な駄洒落を読み上げ,彼を責めるのでした.曰く,「よっこい庄一」「電話に出んわ」「トイレに早く行っといれ」「父さんの会社が倒産した」「この企画書,内容が無いよう」「そんな洒落はよしなしゃれ」「駄洒落を言うのは誰じゃ」「A4でええよん」「コーディネートはこうでねぇと」「僕さぁ,ボクサー」……(笑)


本日も迫力満点の欧愛留夜叉総長・中田有紀様.「『僕さぁ,ボクサー』って言っていいのはなぁ,ガッツ石松だけなんだよっ!!」と一喝し,アイアンフィンガーの刺突一撃でロッカーを撃砕.怖すぎる……

テメエの言ったことで面白いと思ったことなんかただの一度も無いんだよ!! とにかくOL舐めるんじゃねぇぞ,わかったな!? そこんとこ世露四苦!!

ということで,欧愛留夜叉の暗躍もここでひとまず終了です.

続いて「セクスィー部長」のコーナーにも史奈ちゃんが登場.史奈ちゃんはセクスィー部長に遭遇してから,腰に力が入らず,立ち上がれず,一週間も仕事を休んでしまったのだとか.恐るべしセクスィー部長.(笑)


ついでと言っては何ですが,今回,セクスィー部長のターゲットとなったのはとよた真帆さんです.屈強な真帆さんはセクスィー部長の攻撃にはびくともしませんでしたが,より強力なセクスィー常務(そんなのがいたのか(^_^;)によってついに落とされてゆくのでした.そんな真帆さんが色っぽくてイイですなぁ.

番組アイキャッチには史奈ちゃんをはじめ美女4人が登場,缶ビールで乾杯です.こんな夢のような飲み会に参加できたらなぁ.(^_^;

以上をもって「サラリーマンNEO Season 3」は終了です.史奈ちゃん出演のレギュラーTV番組が終わってしまうのは残念ですが,とりあえず史奈ちゃんお疲れさまでした.



TVガイド, Vol.1549, 東京ニュース通信社
2009/01/09

サラリーマンNEO ウィンタースペシャル [NHK総合]
2008/12/27
番組紹介記事


この冬も「サラリーマンNEO」が帰ってきます.おお,今回はついに史奈ちゃんがセクスィー部長(沢村一樹氏)の直接のターゲットとなって落とされてしまうのでしょうかっ.これは期待大ですっ.

……と思ったら,

「忘年会の一発芸でセクスィー部長を披露したとき,盛り上がるかどうかは周りの女性の倒れ方にかかっています.そこで倒れのプロ(?)奥田恵梨華が,正しい倒れ方を伝授します」

……などと書かれています.何じゃこりゃ(笑).って言うか,いつから奥田恵梨華さん(上掲画像左側)は倒れのプロに? (笑)



サラリーマンNEO
ウィンタースペシャル [NHK総合]
2008/12/27


さて,「サラリーマンNEO」の2008年ウィンタースペシャルです.史奈ちゃんはまず「きょうのセクスィー講座」のコーナーに登場です.なんでも,最近は会社の忘年会の一発芸でセクスィー部長のモノマネをする人が増えているのだとか(ほんまかいな(笑)).そこで,セクスィー部長が登場したときに周りの女子はどう倒れるのが望ましいかを,倒れのプロ・奥田恵梨華先生が伝授してくださるのだそうです.くだらねぇ.(^_^;

で,史奈ちゃんは恵梨華先生の指導の下で倒れのレッスンをするアシスタントの役で出演です.

それではレッスン開始です.雰囲気がピンク色に変わり,セクスィー部長の芳香が漂ってきます.「なに!? この匂いは?」とうろたえる史奈ちゃん.

やがて史奈ちゃんはセクスィー部長(沢村一樹氏)に抱き寄せられ,口説かれるのです.史奈ちゃんはだんだん下半身の力が抜けて……

……腰が砕けたかのようにその場に倒れ込むのでした.史奈ちゃんに一瞬先行して崩れ落ちる恵梨華先生の見事な倒れっぷりに注目です.(笑)

なお,上掲右画像で恵梨華先生がスライディングしながら史奈ちゃんに蹴りを入れているように見えますが,決してそうではありません.(^_^;

ということで,「きょうのセクスィー講座」は終了です.今回,史奈ちゃんはあくまでレッスンの一環としてセクスィー部長に落とされたわけですが,次の機会には本当に史奈ちゃんがセクスィー部長のターゲットにされることを期待したいです(笑).余談ですが,上掲画像でなぜかキョロキョロして落ち着きの無いセクスィー部長がなんか可笑しいです.(笑)

続いて「変な感じの係長」のコーナーにも史奈ちゃんが登場.吉瀬美智子さん演じる変な感じの係長に嫌なツッコミを入れられる役でした.

最後に「二十年目の同窓会〜最終話〜」のコーナーにも登場.史奈ちゃんはとある同窓会会場の隣の部屋で飲んでいたOLさんの役で,泥酔した挙句に何の関係も無い同窓会会場に乱入してきます.

「オーッス! みんな飲んでるかぁ? なんだよシケた面しやがってよー,え?」と絶好調の泥酔史奈ちゃん(笑).陽性の酔っ払いOLを演じたら右に出る者無しかもしれません.(^_^;

ついには同窓会会場で恩師役の松坂慶子さんに絡み始めた泥酔史奈ちゃん.「ちょっとオバサン,なに暗い顔してんのぉ? 飲み直そうよ.嫌なこととかさ,ブァーッと忘れてさ」などと見ず知らずの松坂慶子先生を相手に止まるところを知りません.世が世なら不敬罪で逮捕です.(笑)

やがて史奈ちゃんは隣の会場から呼びに来た同僚に連行されて行ってしまいました(笑).今回の泥酔史奈ちゃんも最高でしたが,2007/05/18の放送に比べるとやや負けている感じがします.今後もまた泥酔史奈ちゃんの更なる健闘に期待したいと思います.(^_^;




ついでと言っては何ですが,ある意味今回の主役だったセクスィー講座講師・奥田恵梨華さんです.セクスィー部長よりも色っぽくて綺麗で眼福でした.


[HOME]


inserted by FC2 system