原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 6-8 [NHK総合]
2011/06/28


第8回の史奈ちゃんはまず「がんばれ川上くん」のコーナーに登場.誕生日を迎えた同僚の川上くん(沢村一樹氏)に,史奈ちゃんと奥田恵梨華さんが誕生日プレゼントを贈っています.そのプレゼントは「初歩の恋愛術」という恋愛マニュアル本.

「川上さん,彼女ができないじゃないですか.この本,中学生の間で大人気なんですよ」などと言っている史奈ちゃんと恵梨華さん.中学生って,それはいくらなんでも人を馬鹿にしすぎだと思います.(^_^;

で,後になってその本を必死で読み込んでいる川上くん.(笑)

番組アイキャッチにも史奈ちゃんと奥田恵梨華さんのペアが登場.「ビールが美味しい季節になりましたね.今夜はあなたに,カンパ〜イ♥」

そしてこれが今回のハイライト,「責任を取らせて頂きます」というコントに出演していた史奈ちゃんです.ああっ! 眼鏡美人の史奈ちゃんの胸元がっ! 胸の谷間がっ! (;´Д`)

ちなみにこのコントは,何かと失敗の多いダメサラリーマンが何か失敗するごとに「責任を取らせて頂きます」と言って辞表を差し出す,そのための辞表を常に何十枚も用意している(笑),という内容でした.

で,商談の場で取引相手社員の史奈ちゃんの胸元に目を奪われてしまったそのダメサラリーマンは,「辞表に値するいかがわしいことを想像してしまい,大変ご迷惑をおかけしてしまいました.責任を取らせて頂きます」と言って史奈ちゃんに辞表を差し出すのでした.

いやいや,取引相手の史奈ちゃんに辞表を出しても意味無いし(^_^;).まぁ,辞めるのは勝手ですが,その前にその「いかがわしい想像」の中身を説明して頂きたく存じます.(^_^;

こういう史奈ちゃんのフェロモン路線はこれまでにも何度か見られたもので (例えばSeason 2のナース史奈ちゃんSeason 3の史奈女医Season 5のフェロモンOL史奈ちゃんなど),NEO名物の一つと言ってもいいでしょう.今後もどんどんやってほしいものです.

以上のほか,「サラリーマン黙示録 シンジ」というコントにも史奈ちゃんが出ていたのですが,出番がほんの一瞬だったので割愛します.


ついでと言っては何ですが,「がんばれ川上くん」のコーナーに出演していた金子さやかさんです.さやかさんは霊が見えるらしいです.川上くんに対して「憑いてませんよ……今日は」なんて言ってましたが,「今日は」って.(^_^;



サラリーマンNEO Season 6-11 [NHK総合]
2011/07/26


今ひとつ当てにならない小生の記憶が確かならば,NEOの第9回と第10回は史奈ちゃんの出番が無かったので割愛します.で,第11回の史奈ちゃんは「会議最前線」のコーナーに登場.

「会議最前線」も安定して面白いコントシリーズなのですが,今回は史奈ちゃん的には特筆すべき見所はありませんでした.ちなみに今回の史奈ちゃん出演コントはこれだけです.ちょっと物足りませんでしたな.



史奈ちゃんの出番が少なくて寂しかったので,そのほかのNEOレギュラーの美女の皆さんを掲載.まずは「博多よかばい食品物語」に出演していた奥田恵梨華さん.この方は本当にメイクと髪形で化けますなぁ.“元ヤンキーの地方企業OL”を絵に描いたらこうなるだろうという化けっぷりが最高です.素晴らしい.枝毛ばかりいじってないで働きなさい.(笑)


一方,こちらは番組アイキャッチでラブ注入の貴婦人恵梨華さん.上に掲載した元ヤンOLと同一人物とは思えませんな.(笑)


毎度お馴染み,いつも安定して可愛い金子さやかさんです.今回は出番が少なかったのですが,やっぱりカワイイです.お色気路線も忘れずお願いします.(^_^;



当サイトではあまり採り上げていないレギュラー陣の一人,堀内敬子さんです.NEOを通じて好きになった女優さんですが,この方も安定して綺麗で面白いです.



サラリーマンNEO Season 6-12 [NHK総合]
2011/08/02


第12回のNEO,史奈ちゃんはまず「がんばれ川上くん」のコーナーに出演.罰ゲームでヘンな髪形をさせられていた同僚の川上くん(沢村一樹氏)を見て,思わず吹き出してしまうOL史奈ちゃん.

「Neo Express」のコーナーにも史奈ちゃんが出演.今回は「参加者が少ない送別会などにサクラを派遣する新サービスが登場」という設定で,史奈ちゃんはそのサクラ要員でした.史奈ちゃんの役割は泣き担当,涙を自在に操り,見事な「泣き女」っぷりを披露していました.こりゃ送別会だけじゃなく葬式もイケルね.(^_^;

そのほか,「気になる会社」というコントにも仲居さん役でちょっとだけ登場.上掲画像ではよくわかりませんが,何故か薪を背負っているヘンな仲居さんです.(笑)

うーむ,ここ1ヶ月ほど,史奈ちゃんの出番が無かったり,出番があっても脇役で出演時間が少なかったりで,ちょっと物足りない状況が続いています.そろそろ史奈ちゃん主役のフェロモン路線コントを期待したいところです.



ついでと言っては何ですが,今日も可愛い金子さやかさんです.今回はOL,レポーター,ギャル社長のお付の人など,いろんなさやかさんを堪能できました.そして極めつけは番組アイキャッチの可愛過ぎるさやかさんです.萌え尽きました.(;´Д`)


もひとつついでと言っては何ですが,やはりギャル社長のお付の人として登場していた奥田恵梨華さん.今回の化けっぷりもなかなかのものです.(笑)



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

そう,「ギャル社長」です.谷村美月嬢がやり手のギャル社長を熱演するこのコーナー,放送回数が少ないし (今回でようやく2回目),史奈ちゃんが出ないのも残念なのですが,やはりこれが「Season 6」随一の名物コントでしょう.こうして見るとやっぱり谷村美月嬢はカワイイですなぁ.美月社長にだったら会社乗っ取られてもいいや.(爆)


[HOME]


inserted by FC2 system