原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/08/31


毎度おなじみ「スケバン欧愛留」のコーナーに史奈ちゃんが登場.今回の史奈ちゃんと奥田恵梨華さんの獲物はイケテツこと池田鉄洋氏ですな.

なんでも,イケテツ氏が大量の紙をシュレッダーにかけているせいで,いつも紙詰まりを起こしているのが許せないのだとか.しかも,大量の紙くずを無理やり押し込んでダストボックスを異様に重くして,ゴミを片付けるOLに余計な負担を強いているのは万死に値すということのようで.(^_^;

「いい加減にしないとかちこむぞコラ」嗚呼,史奈ちゃんが「かちこむ」などという言葉を口走るなんて.(笑)

そして中田有紀様も加わって定番の名乗りシーン.「アタイらは,オマエらみたいにOLを舐め切ったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・欧愛留夜叉!!」


ということで,本日の欧愛留夜叉総長・中田有紀様でございマス.今回も木枯紋次郎ばりに長い楊枝を咥えて登場……かと思ったら,咥えているのは棒付きキャンディーでした.(笑)

ヘラヘラして反省の色の無さそうなイケテツ氏に業を煮やした中田総長の手刀が電光一閃.刺突一撃でロッカーの鉄板に孔をも穿つアイアンフィンガー.恐ろしすぎマス.まともに喰らったら死にマス.

何という迫力(汗).やはりこの方は凄味が違いマス.眼が逝ってマス.きっと絶対ホンモノに違いない.もう何人か埋めるか沈めるかしているに違いない.(^_^;

アタイらのやりきれない思い,ちゃんと受け止めな!! とにかくOL舐めるんじゃねぇぞ,わかったな!? そこんとこ世露四苦!!

引き続いて「がんばれ川上くん」のコーナーに登場の史奈ちゃんです.先ほどまでとは打って変わって,何という可愛らしい笑顔.本当に可愛い!!

さらに「就活一直線」というコーナーにも史奈ちゃんが登場です.いやー,この史奈ちゃんの髪形と衣装はイイですねぇ.綺麗です.最高です.

番組アイキャッチにも史奈ちゃんが奥田恵梨華さんとともに受付嬢の姿で登場.癒されますなぁ.「明日からお仕事ですね」「一週間頑張ろう」ハイ,頑張ります.(^_^;

ということで,今回は史奈ちゃんの出番が多くて幸せでした.良き哉.


ついでと言っては何ですが,「NEO EXPRESS」のコーナーに登場の美しい中田有紀様です.でも騙されてはいけません.これは世を忍ぶ仮の姿なのです.(笑)



サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/09/07


今回,史奈ちゃんは「セクスィー部長」のコーナーに出演しましたが,これ以外に出番が無くてちょっと残念.一瞬,史奈ちゃんがアップで映ったシーンがあったのですが,録り逃しました.(-_-)



サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/09/21


今回,史奈ちゃんは「がんばれ川上くん」のコーナーに女医として登場したのですが,その史奈女医があまりにも美しくて色っぽくてたまりません.最高です.ハラショーです.萌え死に寸前です.以下,当方はいつもより多めに正気を失っておりますが,ご了承ください.(^_^;

川上くん(沢村一樹氏)のメディカルチェックの場に現れた美しき史奈先生.いやもう,たまりませんなぁ.川上くんは異常に発汗し,心拍数が異常に上がり,大変なことになっていました.無理もありません.(笑)

史奈先生が落としたカルテを拾うためにしゃがみこみます.ああっ,史奈先生の胸元がっ,フトモモがっ.人妻だというのにっ.(^_^;

川上くんの異常な発汗と心拍数に気付いた史奈先生が,様子を見るために接近してきます.艶っぽくて色っぽいクチビルが接近してきます.アゴのホクロもなんだか色っぽいです.嗚呼,史奈先生っ.(^_^;

「一度,検査し直しましょう」と慌てる史奈先生.いいえ,違います.川上くんは至って健康です.むしろ健康だからこそこうなってしまうんです.これは全部史奈先生のせいなんです.史奈先生のせいなんですってば.

川上くんの心拍数は跳ね上がり,心電計が振り切れてアラームが鳴り響きます.史奈先生は大慌てで緊急手術(何の? (^_^;)の準備に走るのでした.川上くんの運命や如何に.(笑)

番組アイキャッチにも史奈先生が登場です.史奈先生曰く「Season 3 もあと少しだけど,最後まで見てね」だそうです.そうか,もう最終回が近いんですね.寂しいですなぁ.

いやもう,今回の史奈女医は,2007年5月8日のナース史奈ちゃん,同月15日の泥酔史奈ちゃん2007年7月31日のアンジェラ史奈ちゃん,そして2007年8月28日のナース史奈ちゃんとともに,脳裏に刻まれ記憶に残る傑作となりました.色っぽさという観点で見れば,今回が最高ではないでしょうか.えらいぞNHK! よくやったNHK! (笑)


[HOME]


inserted by FC2 system