原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/08/21


今回はまず「Mr. Takarada Theater」のコーナーに登場.これは宝田明社長が会社の不祥事の釈明会見をするたびに失言を重ね,また新たなクレームを呼び込んでしまうというコントです.史奈ちゃんは「女の腐ったような」という宝田社長の発言に抗議する婦人団体のオバサマの一人として登場.史奈オバサマ,ちょっと(かなり?)化粧が濃いです.(^_^;

次は「田中と中田」のコーナーに喪服姿で登場.愛人の葬儀に訪れるも,未亡人となった正妻に叩き出され追い返されるという役どころでした.喪服姿は萌えます.黒い衣装を着るとよりいっそう綺麗に見えますな.

番組途中のアイキャッチにも史奈ちゃんが登場.イイですなぁ.



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/08/28


今回は「果てしなきカワイイ願い」の4人組OLの一人として史奈ちゃんが登場.このコーナーは,4人組のOLが様々な問題を全て女の子の可愛さを武器にした「お願い」によってクリアしてゆくという設定の,男性視点から見ればやや理不尽な(笑)コントです.

まずは,海外進出プロジェクト案の社内プレゼンテーションで,4人組OLのプロジェクト案が別の男性社員の案と完全にダブってしまったという状況設定.「さっきの発表と同じ話を繰り返してもしょうがないのでプレゼンは省略しますが,よろしくお願いしまぁ〜す」と言ってプレゼン自体を省略してしまったにも関わらず,「君達の方がカワイイから」と4人組OLのプロジェクト案が採用決定.をい,ちょっと待て.(笑)

次は「社内カウンセラー」のコーナーにナース史奈ちゃんが登場.嗚呼,再びフミナースの姿を拝めるとは.素晴らしすぎて感涙モノです.ちなみに前回のフミナースはこちら(2007/05/11放送分)を参照されたし.

史奈ちゃん,そのナース服の丈は短すぎやしませんか.しかも,もう人妻だというのに.いや,もちろん短い方が嬉しいんですけども.人妻だからこその「萌え」というものもまた確かにあるのですけれども.(^_^;

そして本日のクライマックス.これ見よがしに大胆に脚を組み替える悩殺フミナース.こっ,これはっ,完全に見えているような(もちろん,見えてもOKな装備をしているんでしょうけど).もうダメです.完全にノックアウトです.神様仏様史奈様,こんなアニメgifを作ってしまう煩悩をお許しください.

おまけ.怪しげな照明の中でヘンなダンスを披露するフミナース.な,何ですかこれは.(笑)

さて,再び「果てしなきカワイイ願い」のコーナー.今度はライバル企業の男性社員に食事会に誘われた4人組OLが,食事会の席上で自社の企業秘密を漏らしてしまい,そのことで上司に叱責されているという状況設定.

上目遣いに「ごめんなさぁ〜い」と謝れば,「まあ,次からは気をつけるように」の一言でおしまい.だからちょっと待て.いいのかそれで.(笑)

さらに続けて「果てしなきカワイイ願い」のコーナー.ラストは不祥事を起こしてしまった会社に家宅捜索の手が入るという状況設定.

「私達の机の整理がまだ終わってないんです.だから捜査を延期して欲しいんですぅ」と捜査員にお願いするOL4人組.ということで,捜査延期決定.そんなアホな.(笑)



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/09/04


帰宅が遅くなり番組の前半を見逃しましたが,なんとか「セクスィー部長」のコーナーに登場の史奈ちゃんをキャプチャ.他のコーナーにも出たのかどうか,よくわかりません.


[HOME]


inserted by FC2 system