原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 5-13 [NHK総合]
2010/07/15


今回は「ボーナス査定」というコーナーにOL史奈ちゃんが登場.上掲画像がその登場シーンなのですが,OLにしては露出度の高い史奈ちゃんの衣装に注目です.この時点でこのコントが“史奈ちゃんのフェロモン路線”であることはだいたい予想できました.(^_^;

さて,生瀬勝久課長に呼び出されたOL史奈ちゃんは,他の男性社員1名と一緒に課長室を訪れます.そこで生瀬課長から「君たちの今期のボーナスは3割カットだ」という驚愕のお達しが.納得できない史奈ちゃんは課長に食い下がり,ボーナスカットの理由について説明を求めます.

すると生瀬課長曰く,「史奈ちゃんが美しすぎるのがその理由」だと.

このときの,史奈ちゃんの上半身から下半身までを舐めるように映し出すカメラワークがエッチすぎて萌え尽きそうです(爆).ノースリーブで露になった肩と二の腕,大胆に開いた胸元,OLらしからぬ短いスカートと太モモ,そして美脚.全てが最高です.なんという人妻エロティシズム.(;´Д`)

しかし,史奈ちゃんは「美しすぎるのが理由」と言われても理解できません.怪訝な表情の史奈ちゃんにぐんぐん寄るカメラ.嗚呼,史奈ちゃんの美肌.史奈ちゃんの唇.口元のホクロもイイなぁ.(;´Д`)

生瀬課長は「君も察しが悪いなぁ」とでも言いたげな感じで説明を続けます.史奈ちゃんが我が社に来て以来,男性社員が仕事に集中できなくなって業績が落ちている.例えば以前から注意しているそのミニスカート,それも男性社員の集中力を削ぐ一つの原因なのだと.

つまり,史奈ちゃんの色香,フェロモンが会社に損害を与えていることになるわけで,それゆえのボーナスカットだというのです.

それでは納得できない史奈ちゃん.私はミニスカートが好きなんです,いちいち気にする男性社員が悪いんですと言い張って譲りません.

いやしかし,そうは言ってもですね,史奈ちゃんが大胆に脚を組み替えるたびに発散される濃厚なフェロモンで男性社員は悩殺されてしまうのです.そして小生はこんなアニメgif画像を作ってしまうのです.(;´Д`)

男性社員を悩殺するのはミニスカートと美脚だけではありません.その大胆に開いた胸元だって角度によってはかなりの破壊力なのです.

ここでイライラが募った史奈ちゃんの本音が炸裂.「私の美貌と学歴なら,大企業の受付か秘書をやって,その会社のエリートと結ばれてプチセレブなるというのが最低限のラインなんです.でも不景気のせいでその最低ライン以下のこんな小さな会社に来てしまった.普通ならそこで腐ってしまって当然なのに,私は毎日休まず働いています.それなのにボーナスカットだなんてありえません!」……いやはや.(^_^;

予想通り史奈ちゃんの言い分は通らず,ボーナスカットの方針は変わりません.怒った史奈ちゃんは席を蹴って出て行ってしまうわけですが,問題はそのときのカメラアングルです.史奈ちゃんの太モモ,美脚をここまで強調しつつ,見えそうで見えないこの絶妙なアングル.こんな殺生な.(爆)

いやー,今回の史奈ちゃんはもう,たまりませんでしたな.(;´Д`)

これまでにも史奈ちゃんのフェロモンで萌え死にしそうになった放送は何回かありました.美脚組み替えのエロティシズムでは2007/08/28放送のフミナースが思い出されます.アングルの際どさではほとんど見えそうな(爆)このフミナースに軍配が上がりますが,ズームアップによって感じられる太モモの質感と色香は今回の方が上かと思います.

熟れ頃の柔肌や肢体に迫るカメラワークのエロさでは,2008/09/21放送の史奈女医と今回の「ボーナス査定」が甲乙つけ難い双璧です.ただ,史奈女医の場合は“女医”というお約束の記号に助けられている側面があること,そして今回史奈ちゃんが席を立った場面のローアングルの際どさを考慮すると今回の方が上かもしれません.

なんだか正気を失って自分でも何を書いているのかわからなくなってきたのでこの辺で止めますが(汗),今回の放送はセクシーな史奈ちゃんが記憶に残る傑作となりました.これでNHK受信料の元は取れた.(^_^;

史奈ちゃんは金子さやかさんとペアで番組アイキャッチにも登場していました.こちらのご両人もすごく可愛らしかったのですが,「ボーナス査定」のインパクトの前には霞んでしまいましたな.


ついでと言っては何ですが,「がんばれ川上くん」のコーナーに登場していた奥田恵梨華さんです.綺麗ですね.上掲左画像のシーンではちょっと吹き出しそうになっていたように見えたのですが,気のせいでしょうか.


もひとつついでと言っては何ですが,「Neo Express」のコーナーに登場していた中田有紀様です.生瀬勝久キャスターと火花を散らしていましたが,その険しい表情と睨み付けるような視線がイイですな.(^_^;



サラリーマンNEO Season 5-14 [NHK総合]
2010/07/22


前回の傑作「ボーナス査定」の反動でしょうか,今回の史奈ちゃんは「定番」というコントに登場しただけで,出番は少なかったです.

これは「某社の長崎支社の男性社員が手土産を持って東京本社にやって来た.史奈ちゃんはじめ本社OLたちは『長崎土産だからカステラに違いない』と勝手に思い込み,『カステラ♪カステラ♪』と大盛り上がり.実際にはそのお土産は煎餅なんだけど,周囲の雰囲気に押された長崎支社の人はそのことを言い出せない.お土産が開封されて真実が判明したとき,本社の人々は落胆と怒りを露にして誰もお土産に手を付けず,長崎支社の人は悄然と立ち尽くすのでした」というコント.

で,史奈ちゃんはと言えば,お土産開封直後に「長崎なのに,カステラじゃないなんてねぇ」と呟いて長崎支社の人に止めを刺していました.史奈ちゃんも酷いことを言うなぁ.(笑)


ついでと言っては何ですが,コント「定番」に史奈ちゃんと同じく本社OLとして登場していた金子さやかさんと奥田恵梨華さんです.“長崎のお土産=カステラ”という勝手な思い込みに囚われ,ぬか喜びの雰囲気を作り出したのがこの二人でした.人の話は最後まで聞きましょう.(笑)


[HOME]


inserted by FC2 system