原史奈ちゃん / Misc. 3


クイズ! ヘキサゴン [フジTV系]
2005/03/02


レイによって帰宅してテレビつけたら……(笑)

他の回答者との駆け引きも重要な番組ですが,史奈ちゃんは自ら墓穴を掘っていたような気が.(笑)



超ド級! 山形ビックリ!? 魅惑のダウトツアー
[日本テレビ系]
2005/03/26


これも偶然に発見.徹夜明けに帰宅してテレビつけたら史奈ちゃんが……(笑)

クイズに負けて洋ナシのラ・フランスが食べられず……残念.

ヘリコプターで遊覧飛行するということで喜んでいたら,ガイド・進行役の人が試乗してそのまま飛んで帰っていってしまい,番組終了.取り残されて呆然とする史奈ちゃん.(笑)



笑いの金メダル [TV朝日系]
2005/05/06


芸人VSアイドル,フィーリングカップル5対5のコーナー.そういえば 2005/02/04 にもこの番組の同じコーナーに出てました.

チューしよう.(*^_^*)



オールスター感謝祭'05秋
超豪華! クイズ決定版 [TBS系]
2005/10/01


出演者が多過ぎてなかなか映らないこの番組.史奈ちゃんはこの10月から放送の「水戸黄門」チームの一員として,里見浩太朗さんや由美かおるさん達と一緒に出演です.

約200名の出演者の中,史奈ちゃんの成績は33位でした.



史奈ちゃん婚約報道

めざましテレビ [フジTV系]
やじうまプラス [TV朝日系]
ズームインSUPER [日本テレビ系]
2007/03/16


なんと,史奈ちゃんが婚約.めでたいような,寂しいような(^_^;).お相手は,以前に交際報道もあった元サッカー選手・現在サッカー解説者の中西氏だそうです.以上2画像は「めざましテレビ」より.

こちらの2画像は「ズームインSUPER」より.中西氏が同番組のキャスターであることから,他局よりもやや扱いが大きいようで.

色々な史奈ちゃん.上掲4画像も「ズームインSUPER」より.

左画像は同じく「ズームインSUPER」,右画像は「やじうまプラス」より.

ところで,お相手の中西氏は史奈ちゃんより12歳年上(!)なのだそうですが,これを聞いて思い出したことがあります.以前,「愛のエプロン3」で史奈ちゃんは「年上の方が好き」と公言していました.今回,それが証明された形になった(笑)わけですが,「愛のエプロン3」当時から中西氏を意識していたんでしょうかね.一応,この発言より前に二人は出会っているわけですが.


[HOME]


inserted by FC2 system