原史奈ちゃん @水戸黄門


水戸黄門 第35部 #2 [TBS系]
2005/10/17


おっ,三つ葉葵の御紋をバックに「原史奈」! 史奈ちゃんは「北斗の桔梗」というくノ一の役,悪役です. 徳川幕府を恨み,その転覆を目論む海賊の怪人「闇の布袋」の手下となって,水戸光圀一行を付け狙っています.

仲間に合図を送る手段として,笛をよく吹いています.

合図の笛はただの笛ではなく,刃が仕込まれた武器となっております.

色っぽいくノ一,イイですねぇ. ところで,由美かおるさんみたいな入浴シーンは無いのでしょうか.(^_^;



水戸黄門 第35部 #3 [TBS系]
2005/10/24


くノ一史奈ちゃんの足元から顔へと画面が移動するシーンがありましたので,画面をツギハギして全身像にしてみました.複数の画像を変形したりレタッチしたりしてつなぎ合わせておりますので不自然な部分もありますが,見逃してください.(^_^;

上掲右画像の奥に写っている怪老人が,史奈ちゃんの親分です. なんでこんなの(^_^;)の手下になったんだろう.

笛を吹くシーンが目立ちます.



水戸黄門 第35部 #4 [TBS系]
2005/10/31


今回は闘いのシーンから,形勢不利と見て退く史奈ちゃん. 手に持って投げようとしている青玉は手榴弾……じゃなくて,煙玉って言うんでしょうか,煙幕手投げ弾です.

何がどうあれ,笛を吹くシーンはあります.(笑)



TVガイド, Vol.1387, 東京ニュース通信社
2005/11/04

水戸黄門 第35部 [TBS系]
Oct. 2005-
北斗の桔梗役紹介記事より


「由美さんとはいつかお風呂のシーンで共演できたらうれしいな」ですと.ぜひ共演を.ぜひ! (笑)



水戸黄門 第35部 #5 [TBS系]
2005/11/07


史奈ちゃん,今回は珍しい衣装で登場.これは海女さん?でしょうか??

史奈ちゃん属する海賊一味に飛竜という男が加わりましたが,史奈ちゃんはこの男が嫌いな様子.

飛竜は黄門様ご一行を吹っ飛ばそうと大砲を担ぎ込むも,敢え無く失敗.やることが大雑把過ぎるわ(笑). この調子では黄門様にかすり傷を負わせることも難しそうです.ガンバレ史奈ちゃん.


[HOME]


inserted by FC2 system