原史奈ちゃん / Misc. 2


ナースマンがゆく [日本テレビ系]
2004/11/13


病院の事務長の娘役で登場. キレイですねぇ……

結婚を決めた相手がいるが,父は認めたくない. よくあるパターン?

お,衣裳が変わりました.

また衣裳が変わりました.



ごきげんよう [フジTV系]
2005/01/24


相変わらずキレイな史奈ちゃん. あ,小堺さんの顔が……(^_^;

史奈ちゃんと一緒に飲むと危険?(笑)



笑いの金メダル [TV朝日系]
2005/02/04


帰宅してテレビつけたら史奈ちゃんが. 反射的に録画.(笑)

芸人VSアイドル,フィーリングカップル5対5というコーナーらしい.



週刊アスキー 2005 2/8, Vol.525, (株)アスキー
2005/02/08

表紙


週刊アスキー表紙.映画出演ラッシュのようですが,地元では見られない作品が多いのがつらい.(T_T)



英語でグッドライフ(再放送) [NHK総合]
2005/02/27


深夜,ザッピングしてたら史奈ちゃんが.反射的に録画.あ,ビデオのタイムコードが……(^_^;

携帯電話で気軽に英語メールに挑戦しようという番組みたい.史奈ちゃんは英語が得意な女の子という設定で,友達の女の子にあれこれアドバイスしてます.

ずっと黒いロングヘアを維持してますね.

しかし「R U free 2night? (今夜ヒマ?)」とか,ネイティブの人は本当にこうやって略記しているんですかね.どうも馴染めません.(^_^;


[HOME]


inserted by FC2 system