原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/04/13


あの「サラリーマンNEO」が帰ってきた! 新たに始まった「Season 2」にも史奈ちゃんは引き続き出演です.毎週の楽しみが一つ増えました.(^_^)

おなじみ「サラリーマン語講座」アシスタントの史奈ちゃん.

これは「Season 2」で新たに始まったコーナーでしょうか.給湯室にて,社長秘書の先輩2人(史奈ちゃんと中越典子さん)が新人秘書1人に対してお茶の入れ方のアドバイスをしてました.お茶を出すタイミング,お茶の種類と供出温度に細かなルールがあり,大変そうでしたな.(笑)



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/05/04


この回は「がんばれ川上くん」のコーナーで蕎麦屋の店員として登場した史奈ちゃん.ちょっと出番が少なくて残念.



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/05/08


この回は「セクスィー部長」のコーナーに登場の史奈ちゃん.このコーナー,個人的には最高に面白いです.(笑)

買収の標的としている会社に乗り込んでみたものの,セクスィー部長の甘いオーラの反撃にメロメロになってしまう史奈ちゃんたち一行.ちなみに,上掲右画像に映っているヘンな男がセクスィー部長こと色香恋次郎で,演じているのは沢村一樹氏です.今回,セクスィー部長の直接のターゲットは中田有紀様(上掲画像中央の美女)でしたが,次は史奈ちゃんも直接のターゲットにされてほしい.(笑)


ということで,ついでと言っては何ですが,セクスィー部長にメロメロの中田有紀様.常にクールな美貌を崩さない彼女が落とされてゆく様は非常に萌えました.これだけで今年のNHK受信料の元は取れた.(笑)



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/05/11


2007/05/08の本放送で撮り逃したナース史奈ちゃんをこの日の再放送で確保.もう,史奈ちゃん最高です.素晴らしすぎて感涙モノです.以下,白衣の史奈ちゃんをご堪能ください.

ということで,この回はセクシーで美しいフミナースと落とされてゆく中田有紀様(2007/05/08の放送参照)のダブルパンチで完全ノックアウト状態であり,「サラリーマンNEO」のSeason 1,2を通じて,私的ベストエピソードの一つになると確信します.これで確実に受信料の元は取れた.(笑)



サラリーマンNEO Season 2 [NHK総合]
2007/05/18


今回は「会社の王国」のコーナーに出演.会社の飲み会で泥酔する女子社員を熱演する史奈ちゃんが面白くて傑作です.ということで,まずは飲みすぎてダウンする史奈ちゃん.(笑)

あ,覚醒した.(笑)

先輩の男性社員に蹴り(笑)をかまして絡む史奈ちゃん.そういえば,酔った史奈ちゃんは危険だという話もありましたなぁ.

酔ってますなぁ(笑).今度は男性新入社員に絡んで,「オイ新入り! オマエは罰としてこの店5周!」とか言ってます.もうワケワカラン.(笑)

超オモシロイ.泥酔史奈ちゃん最高.(笑)


[HOME]


inserted by FC2 system