城田優さん @純と愛


TVガイド, Vol.1734, 東京ニュース通信社
2012/09/07

純と愛 [NHK総合]
2012/10/01-
番組予告記事


城田君が2012年10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演します.城田君が演じるのは主人公・夏菜嬢の先輩コンシェルジュの役.主人公の先輩ということは,出番は結構多いのかな.



純と愛 #4 [NHK総合]
2012/10/04


おっと,早くも「純と愛」の第4話に城田君が出演していました.と言っても,第3話までは完全に見るのを忘れていたので,その間に城田君が出ていたかどうかは知らないのですが(汗).いやしかし,イケメンコンシェルジュですな.



純と愛 #7 [NHK総合]
2012/10/08


「純と愛」の第7話に城田君がちょこっとだけ登場.イケメンコンシェルジュ城田君はホテルの新入女子社員の憧れの的(?)のようで.



純と愛 #8 [NHK総合]
2012/10/09


「純と愛」の第8話,ホテルの階段で主人公の夏菜嬢と話す城田君.身長差があるのでこれくらい段差をつけて向き合うのがちょうどいいようで.(笑)

「君はサモトラケのニケみたいだね」というのが今日の城田君の名言.

城田君は態度の悪い常連客に悩む夏菜嬢に助け舟を出したり,落ち込んでいる夏菜嬢を食事に誘ったりしていました.優しい先輩のようですが,このホテル,そしてこの物語における城田君の立ち位置がいまひとつつかめていません.



純と愛 #10 [NHK総合]
2012/10/11


「純と愛」第9話は見逃してしまいました.第10話の城田君の出番はこれだけ.



純と愛 #11 [NHK総合]
2012/10/12


「純と愛」第11話の城田君は出番が多かったですな.まずは主人公の夏菜嬢が入社早々に陥っていたクビの危機を脱したことを喜んでくれている城田君です.やはり城田君は優しいイケメン先輩なのでせうか.

城田君は改めて夏菜嬢を食事に誘っています.この前 (第8話) のお誘いは夏菜嬢のうっかりミスですっぽかされてしまったので,再度のお誘いです.

楽しいお夕食タイム.しかし,何故に城田君は夏菜嬢を食事に誘うのでしょう.

食事が終わった後の帰り道,なんと城田君が夏菜嬢に「君と付き合いたい」などと告白しているではありませんか.いきなり接吻でもしそうな勢いです.これは予想外の展開.城田君は優しい仮面を被った狼なのか!? 次回を刮目して待て! (^_^;



純と愛 #12 [NHK総合]
2012/10/13


「純と愛」第12話.城田君は職場のホテルに乱入してきた迷惑な暴漢を取り押さえ,そしてその暴漢に殴られたうえに上司にも叱責されて踏んだり蹴ったりの主人公・夏菜嬢に優しい言葉をかけていました.今回は夏菜嬢を飲みに誘っていましたが,ここのところ夏菜嬢にモーションをかけ続けている城田君の真意や如何に.

ということで,仕事が終わってから城田君と飲んだ夏菜嬢は完全に酔っ払ってしまいました.そんな泥酔夏菜嬢を自宅へ誘い,唇を奪おうとする城田君.やはり城田君は優しい仮面を被った狼なのか!? 夏菜嬢の運命や如何.(^_^;

しかし,ハッと我に返った夏菜嬢は思わず城田君を突き飛ばしてしまい,城田君はもんどり打って大転倒.イテテ……

夏菜嬢に拒否されてややキレ気味の城田君は「余計なお世話だけど,もう少し女らしくしないと一生結婚できないよ」などと捨て台詞を残して帰って行くのでした.嗚呼,イケメン先輩コンシェルジュの城田君がこんな残念野郎だったなんて.(^_^;


[HOME]


inserted by FC2 system