城田優さん @GTO


GTO #5 [フジTV系]
2012/07/31


「GTO」第5話の城田君.主人公・偉大なる鬼塚AKIRA先生は毎回必ず城田君のカフェレストランにやって来るので,必然的に城田君も毎回必ず出番があります.

いやしかし,今回の話は学園ドラマかヤクザ映画かわからん無茶苦茶さでしたな.そして周りがどんなに無茶苦茶でも,城田君はいつもクールで冷静なのだ.

城田君の情報網,情報収集力を侮ってはいけません.城田君の手にかかれば,泡沫みたいなチンピラヤクザの素性もたちどころに判明するのだ.

そういえば,今回は城田君が不良警官・山本裕典氏をどついたり張り倒したり締め上げたりする(笑)場面がありませんでしたな.その代わり10万円の借金返済の督促で軽いジャブを放っていましたが.(笑)




今日もまた可愛い瀧本美織先生.美織先生が笑ったり驚いたり慌てたり困ったり悩んだりする表情を観賞するのがこのドラマの大きな楽しみとなっています(笑).次回は美織先生がメインとなるエピソードのようで,楽しみです.


何だか目が離せなくなってきた本田翼嬢.水泳の授業は休んで見学していたのが残念.


夏だ! プールだ! 水着だ! ……ということで,女生徒の一人,新川優愛嬢の水着姿です.しかし,小生はここで強く,強く一言物申したい.何ですかあの太モモの途中まで隠すスクール水着のデザインは.あれでは萌え分が足りないと思うのであります.


ついでと言っては何ですが,女性教師役でレギュラー出演している長澤奈央嬢です.瀧本美織先生,長澤奈央先生,そして (画像はありませんが) 滝沢沙織先生と,この学校は綺麗な女先生が多くてイイですなぁ.



GTO #6 [フジTV系]
2012/08/07


「GTO」第6話です.主人公・偉大なる鬼塚AKIRA先生の勤める学校では本日から林間学校なのですが,鬼塚先生のクラスは何と鬼塚先生自身が林間学校費用を使い込んでしまったため (ぉぃぉぃ),学校で合宿です.で,城田君は鬼塚先生に頼まれて合宿の食事の準備をしております.城田君もいい迷惑ですな.

ちなみに第4話のアイドルオーディション参加には,実は優勝賞金をゲットして使い込んだ林間学校費用を補填するという裏の目的もありました.しかし,世の中そううまく行くわけがありません.(笑)

夏合宿の夜は肝試しで決まり!……ということで,城田君は鬼塚AKIRA先生に頼まれてフランケンシュタインに扮し,生徒たちを脅かしております.わはは.

まったく,メシは大量に作らされるし,フランケンシュタインなんかやらされるし,しかも本田翼ちゃんはちっとも怖がってくれないし(笑),鬼塚AKIRA先生に付き合ってるとロクなことがないぜ……城田君,心の叫び.(^_^;

肝試しも終了し,持ち場から戻ってきたフランケン城田君ほか怪物ご一行様.顔色の悪いフランケン城田君がなんか可笑しいですな(笑).とは言っても,このへんはあまり楽しい場面ではありませんでしたが.


さて,毎度可愛い瀧本美織先生.今回は美織先生がメインのエピソードですぞ.


ところが,なんと美織先生が一部の馬鹿生徒による教師虐めの被害者になるという心痛む展開に (まぁ,美織先生にも少々落ち度はありましたが).おのれ犯人ども,万死に値す.




失意の美織先生でしたが,主人公・偉大なる鬼塚AKIRA先生の荒療治で復活,パワーアップできて良かったですな.余談ですが,美織先生の貧乳に萌えました.(;´Д`)

いやしかし,気に入らないことや傷つけられたことがあるからといって,言いたいことも言わずに虐めという陰湿な対人攻撃に血道を上げる一部馬鹿生徒の犯罪行動が理解不能です.何故に人間関係における策謀と排除にそこまで熱中できるのか.半径5メートルの世界の自己満足以外に興味の対象とか関心事とか楽しいこととか無いのかね.

もっとも,今回はそんな一部馬鹿生徒の斜め上を行く某変態教師の素性が暴露されてひっくり返りましたが.たぶんあの眼鏡野郎が一番危ない.美織先生気をつけて.(-_-;



暗闇の中でフランケン城田君に遭遇しても無反応だった(笑)本田翼嬢.おっと,次回は本田翼嬢がメインとなるエピソードのようです.しかし,この娘も何やら色々と事情を抱えているようで.「人生なんて暇つぶし」とか言うてましたよ.(-_-;



GTO #7 [フジTV系]
2012/08/14


「GTO」第7話の城田君.もう第7話ですか.早いなぁ.

空気を読まずに押収エロDVDの横流し品を売りさばこうとする軽薄な不良警官・山本裕典氏と,そんな山本警官をペシッとしばく城田君.毎度お約束の漫才コンビ.

今回は主人公の偉大なる鬼塚AKIRA先生が生徒 (本田翼嬢) をかばってヤクザ者に刺され,倒れるという展開に.城田君も心配して救急搬送先の病室に駆けつけていましたが,取り乱すこともなく,盟友の不死身を信じているような感じでしたな.

なんか城田君は鬼塚AKIRA先生と生徒たちの関係も,鬼塚AKIRA先生と瀧本美織先生の関係も,すべてお見通しのような口ぶりでした.



一皮剥けてよりいっそう可愛くなった瀧本美織先生.丸っこい髪形とくるくる変わる表情がイイですなぁ.どうやら主人公・偉大なる鬼塚AKIRA先生に惚れちゃったようで.(笑)





さて,今回の主役だった本田翼嬢です.

彼女の母親 (シングルマザー) は株取引で莫大な財を成している才女であり,彼女自身もまたIQ200の超天才で,高校生にしてデイトレーディングで億単位の金を動かし,優秀な専属弁護士を持ち,電車の制動性能や旅客輸送動向にも通じているという異色の存在.実は,彼女は母親が大金を積んで精子バンクから買った優秀な子種によって作られた天才であり,彼女を産んだ動機はその優秀な頭脳を株取引の戦力として役立てることだけ.彼女の家庭には家族団らんは無く,母娘の会話は株取引の指示・戦略検討のみ.

いやはや,ここまで設定がぶっ飛んでいるともう笑うしかありませんが(-_-;).まぁ,偉大なる鬼塚AKIRA先生がちゃぶ台ひっくり返してくれたおかげで本田翼嬢も閉塞状況から脱出できたようで,とりあえずは良かったんですかね.


ついでと言っては何ですが,本日の長澤奈央先生です.もっと出番を増やしてくださいな.


[HOME]


inserted by FC2 system