城田優さん @荒川アンダー ザ ブリッジ


荒川アンダー ザ ブリッジ #8 [TBS系]
2011/10/11


相変わらずワケのわからない「荒川アンダー ザ ブリッジ」第8話.今回はシスター城田君の出番がなかなか多かったですな.

まずは何かの遊びの罰ゲームとして星の人にデコピンを喰らわせる城田シスター.

城田君のデコピンは打たれた人が吹っ飛び,打撃痕から白煙が立ち上る凄さです.死人が出そうです.城田君曰く,「日頃の指立て伏せの賜物」だそうで.(笑)

「生え抜きか!  生き残りか!  サバイバーか!」  城田シスターと主人公・林遣都氏の意味不明なボケ&ツッコミ会話シーン.(^_^;

ここはシスターブートキャンプ.本当にタフなヤツだけが生き残るサバイバルキャンプなのです.腕立て伏せ1兆回!  スクワット1兆回!  何じゃこりゃ.(^_^;

まったく意味不明(笑)ながらも,城田シスターのフィジカルな強さが尋常ではないことだけはわかりますた.そんな城田シスターも恋については臆病なのです.

実は城田シスターはマリアこと片瀬那奈さんに恋をしているのです.でも,気の強い那奈マリアさんに正面からアプローチすることができず,木陰から那奈マリアさんの姿を見つめるばかり.

一方,那奈マリアさんはコソコソしている城田シスターを変態扱いして罵倒するのでした.罵られて凹みまくっている城田シスター.ショボン.

ところがどういう風の吹き回しか,那奈マリアさんから変態シスター城田君にプレゼントがあるというではないですか.

そのプレゼントは,なかなかエロいデザインのランジェリーでした.変態君にはこれがお似合いよ,というサディスティック那奈マリアさんの嫌がらせだったんですね.この嫌がらせに変態君がどう反応するか,それを待っている那奈マリアさん.

すると意外なことに,城田シスターは「ありがとう」と言って猛烈に感謝するのでした.何でもいいから那奈マリアさんから貰えたこと自体が嬉しかったのです.嫌がらせが嫌がらせとして機能しないという予想外の事態にどう対処していいかわからず,不機嫌な那奈マリアさん.困惑のふくれっ面がカワイイ.(笑)

那奈マリアさんのプレゼントを祭壇に祭って祈る城田シスター.いくら嬉しいからって,ランジェリーを拝むのは止めなさいってば.(笑)



ということで,城田君へのランジェリー嫌がらせ攻撃が不発で不機嫌だったマリア役の片瀬那奈さんです.那奈さんのランジェリーなら小生も欲しいです (;´Д`).(←馬鹿)

那奈マリアさん,城田君がはっきりしたアクションを起こしてくれないことにイライラしているようですね.本心では城田君のアプローチを待ち望んでいるのではないかと思います.



ついでと言っては何ですが,今日も可愛いP子役の“なっち”こと安倍なつみ嬢です.荒川河川敷村の河童村長に片思いしているPなっちは,河童村長の顔を描いた青いトマトを愛でていました.こちらも若干変態の香りが.(笑)



荒川アンダー ザ ブリッジ #9 [TBS系]
2011/10/18


城田君出演のドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」第9話は,「恐怖! スズメバチ退治大作戦」と「初めてのチュウ♥」の豪華2本立てでお送りします.

ということで,荒川河川敷村内で見つかった巨大なスズメバチの巣を見上げる城田シスターほか河川敷村住人の面々.スズメバチはこんな巣の掛け方はしないと思うのですが,細かいことはまあいいや.(^_^;

城田君たちはスズメバチ駆除方法を相談しています.業者を呼んだ方がいいよ.

結局,長い棒で巣を突き落とし,落ちた巣を誰かが遠くへ放り投げるという極めてシンプルかつ乱暴かつ危険な方法を採ることに.

どうせ失敗して皆がハチに襲撃されて大騒動になるというオチだろうと思ったら,見事に成功してしまいました.なんか拍子抜けだな.(笑)

さて,ある夜,満天の星が美しいということで,荒川河川敷村の住人たちは天体観測を楽しんでいます.もっとも,城田シスターは星なんか全然見ずに,マリアこと片瀬那奈さんばかり見つめていますが.そんなんだから変態扱いされるのよ.(^_^;

そのとき,ちょっとしたはずみで城田シスターと那奈マリアさんは意図せずして接吻をしてしまうことになります.なんか無理矢理な設定の交通事故みたいな接吻(笑)でしたが,とにかくこれが2人のファーストキスです.

決まりが悪そうな感じで足早に立ち去る那奈マリアさんを追いかけて行った城田君.さあ,2人の明日はどっちだ!?


ということで,城田君と接吻をしてしまったマリア役の片瀬那奈さんです.困惑していつものサディスティックな感じが消し飛んでしまっているのが可愛くて萌えました.(^_^;



本日の金星人・桐谷美玲嬢です.カワユスなぁ.今回,美玲嬢と主人公・林遣都氏の亡き母のイメージが重なるような描写がありましたが,あれはいったい何だったのでしょうか.


ついでと言っては何ですが,番組エンディングの告知コーナーに出ていたP子役の“なっち”こと安倍なつみ嬢です.前回に引き続き,荒川河川敷村の河童村長の顔を描いた青いトマトを愛でています(笑).このドラマ,映画化されて2012/02/04に公開されるそうです.


[HOME]


inserted by FC2 system