城田優さん @交渉人


交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #2 [TV朝日系]
2009/10/29


本日の城田君.番組終盤に米倉うさぎさんと面会,対談しただけで,出番は少なかったです.上掲右画像の城田君,逝っちゃってますなー.(^_^;


ついでと言っては何ですが,本日の米倉うさぎさんです.今回,拳銃所持篭城犯に対する説得工作と強行突入が錯綜した混乱の中で部下を死なせてしまいました.まさかこんな展開になるとは.



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #4 [TV朝日系]
2009/11/12


先週の第3話は城田君の出番がなかったため,2週間ぶりとなった城田君@交渉人です.今週もまた見事に逝っちゃってますな(笑).今回は鼻をフガフガ鳴らしながら「3匹の子豚」の話をしていました.この話が,米倉うさぎさんにとって事件解明のヒントになっていましたね.


ついでと言っては何ですが,本日の米倉うさぎさんです.ここのところ風邪気味なのでしょうか,声がやや鼻声のような感じがします.



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #5 [TV朝日系]
2009/11/19


今回もまた番組終盤に米倉うさぎさんと言葉を交わしていただけの城田君.城田君目当てでこのドラマを見る場合,ラスト10分ぐらいを見れば十分ですな(笑).小生はちゃんと最初から見ていますよ.結構面白いので.

「(米倉うさぎさんは)まるで街を行く聖女,ジャンヌダルクだ.知ってる? ジャンヌダルクを火あぶりにしたのは誰か? 彼女を火あぶりにしたのは,彼女が守ろうとした民衆だよ」

城田君が米倉うさぎさんに語りかけた言葉です.意味深ですなぁ.



ついでと言っては何ですが,本日の米倉うさぎさんです.今回はとある病院から新型感染症のワクチンが盗まれるという事件が発生.犯人は間接的に入院患者の命を人質に取って病院に大金を要求してきたのでした.事件の舞台となった病院に潜入するため,米倉うさぎさんも白衣を着て登場.イイですなぁ.



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #6 [TV朝日系]
2009/11/26


先週,「城田君目当てでこのドラマを見るならラスト10分ぐらいを見ればいい」と書いたばかりなのに,今週の城田君はいきなり番組冒頭に登場しているではありませんか(笑).なんというフェイント.(笑)

「知ってるかい? 冷酷な悪魔・ルシファーはもともとは天使だった.光が深い闇を生む.この世の悪魔たちを目覚めさせているのは,君かもしれない」

今回もまた米倉うさぎさんに意味深な言葉をかける城田君.城田君の一言一言が,事件の真相と物語のテーマを浮かび上がらせてゆく感じです.



ついでと言っては何ですが,本日の米倉うさぎさんです.今回は番組開始以来,最もスマートに格好良く事件を解決した感がありました.イイですなぁ.



映画「交渉人 THE MOVIE」 宣伝CM [TV朝日系]
2009/11/26


「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」の劇場版が2010年2月11日に公開されるそうで,ここのところ毎週の番組終了後にその劇場版告知CMが流されています.で,今週はそのCMに城田君が登場していました.


ついでと言っては何ですが,当然ながら主演の米倉うさぎさんもそのCMに登場しています.「明かされるウサギの秘密!」なんて書いてありますが,いったいどんな秘密なのでしょう.まさか「月のプリンセスだった」とか? (笑)


[HOME]


inserted by FC2 system