城田優さん @チーム・バチスタの栄光


TVガイド, Vol.1532, 東京ニュース通信社
2008/09/05

チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
Oct. 2008-
番組予告記事


2008年10月からのドラマ「チーム・バチスタの栄光」に城田君がレギュラー出演です.活躍が続きますね.



ザ・テレビジョン, Vol.25-No.35,
角川ザテレビジョン
2008/09/05

チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
Oct. 2008-
番組予告記事


城田君は“クールなキレモノイケメン”だそうです.異論はありませんが,こうして文字にしてしまうとなんか陳腐な感じがしてしまうような気が.(笑)



チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
番組予告CM
2008/10/12


2008年10月14日から放送開始されたドラマ「チーム・バチスタの栄光」の宣伝CMです.城田君は麻酔科医役でレギュラー出演でした.



ザ・テレビジョン, Vol.25-No.41,
角川ザテレビジョン
2008/10/17

チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
Oct. 2008-
番組予告記事


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」で城田君が演じた麻酔科医・氷室貢一郎についての簡単な紹介です.



チーム・バチスタの栄光 #3 [フジTV系]
2008/10/28


「チーム・バチスタの栄光」第3話にて活躍中の麻酔科医・城田君です.手術室でも頭ひとつ抜きん出た長身でひときわ目立ちます.

帽子・マスク・眼鏡の重装備でせっかくのイケメンがよく見えませんな.

実は,このドラマはほとんど見ていません(汗).この時期に多忙だったことに加え,殺人が絡む医療ドラマにはどうも馴染めないところがあってあまり食指が動きませんでした.ただ,記録は残しておきたいと思います.



TVガイド, Vol.1540, 東京ニュース通信社
2008/10/31

チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
番組紹介記事


おっと,城田君は左利きでしたか.これは知りませんでした.



チーム・バチスタの栄光 #4 [フジTV系]
2008/11/04


今更ながら番組OPより.やはり医師団で一番長身の城田君.

物語は全然把握していないのですが,どうやら城田君たちの医師チームの中に医療ミスに見せかけた連続殺人を行った犯人がいるらしいです.

仕事が終わった後,同僚の釈由美子さんとイイ雰囲気の城田君……と思ったら,そんな楽しい状況でもないようで.



TVガイド, Vol.1542, 東京ニュース通信社
2008/11/14

チーム・バチスタの栄光 [フジTV系]
氷室貢一郎役についてインタビュー


城田君,医療用語満載の台詞に苦労していた様子です.この役を演じるにあたって実際に心臓手術を見学し,世界観が変わったのだとか.



チーム・バチスタの栄光 #11 [フジTV系]
最終話
2008/12/23


最終回はチェックしなければと思って久しぶりに見たら,なんと城田君は既に殺されてしまっているではありませんか.なんてこった.しかも城田君も殺人容疑者だったの? 上掲画像は回想シーンでの城田君です.

城田君の登場は回想シーンのみかと思っていたら,この医師チーム最後の手術の場に城田君の姿が.これは夢か幻か.ドラマを継続的に視聴していたら,ここが最後の感動のシーンなのかもしれません.

ということで,城田君,お疲れさまでした.


ついでと言っては何ですが,チーム・バチスタの紅一点だった釈由美子さんです.釈ちゃんもイイですなぁ.


[HOME]


inserted by FC2 system