城田優さん @交渉人


ザ・テレビジョン, Vol.24-No.50, 角川ザテレビジョン
2007/12/14

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 [TV朝日系]
Jan. 2008-
番組告知記事


2008年1月にスタートするドラマ「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」に城田君がレギュラー出演です.城田君は拘置所に収容された死刑囚の役で,主演の交渉人・米倉涼子さんに好奇心を示し,米倉さんに不気味に接近してくるらしいです.



ザ・テレビジョン, Vol.25-No.1, 角川ザテレビジョン
2008/01/11

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 [TV朝日系]
Jan. 2008-
番組紹介記事


「交渉人」の主要人物相関図ですが,ここで注目すべきは,城田君が好奇心を寄せる交渉人・米倉涼子さんの役名が「宇佐木玲子」だということです.元タキ様の城田君が好奇心を寄せる相手が「うさぎ」さんなのですよ.この符合には因縁を感じないわけにはいきませんね.(笑)

白の城田君と黒の米倉うさぎさんが対照的.米倉さんが美しくカッコ良くてイイですなー.



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #2 [TV朝日系]
2008/01/17


「交渉人」第1話は見逃し,今回の第2話を初めて視聴.拘置所にて面会に来た米倉うさぎさんと語る不気味な城田君です.しかし酷い画像ですな.


ついでと言っては何ですが,やはりこの米倉うさぎさんが今回最大の見所でした. 黒い下着と白い肌の鮮烈な対比に萌えます.(^_^;



TVガイド, Vol.1500, 東京ニュース通信社
2008/01/25

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 [TV朝日系]
Jan. 2008-
真里谷恭介役紹介記事より


城田君が「妄想が大好き」だったとは初耳ですが,いつもはどんなことを妄想しているのでしょうか.(笑)



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #6 [TV朝日系]
2008/02/14


この時期,超多忙なためなかなかテレビドラマを見ることができず,「交渉人」も気が付けばもう第6話です.城田君は相変わらず牢屋の中で不気味に語っています.上掲右画像,瞬きでちょうど“白目”になった瞬間が撮れてしまいまして,城田君の不気味さがいっそう際立っています.(^_^;

これは次回予告の城田君. 今回,出張先のホテルでTV画面をデジカメで記録したのですが,ブラウン管TVのためかモワレ干渉縞がひどいです.



ついでと言っては何ですが,このドラマの米倉さんはイイ. 私はもう完全に米倉うさぎさん目当てでこのドラマを見ています.(笑)



交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #7 [TV朝日系]
2008/02/21


城田君はレイによって相変わらず牢屋の中で不気味に語っています.不気味なキャラクターを楽しんで演じているようです.上掲右画像は,上で紹介した先週の次回予告と同じ場面ですね.


[HOME]


inserted by FC2 system