城田優さん / Misc. 1


はなまるマーケット [TBS系]
2004/11/08


奥様のファッション対決のようなコーナーに進行役として登場. 何故かバニースタイル.(^_^;

左にいるのはベッキーちゃん. 身長差がすごい.(^_^;



生徒諸君! [TV朝日系]
2007/05/04


超久しぶりに城田君をテレビで見かけたのでキャプチャ.実際にはテレビでも舞台等でももっと活躍しているのだと思いますが,フォローしきれないので.「生徒諸君!」には教師役でレギュラー出演中のようです.



映画「ヒートアイランド」 試写会CM
2007/09/30


なんと,城田君が映画「ヒートアイランド」で主演です.好みのタイプは磯野貴理子だそうです(笑). なお,この映画には北川景子嬢も出演しています.ミュージカル版タキ様と実写版マーズの共演ですね.



チューボーですよ! [TBS系]
2007/10/20


宿泊先のホテルにて,「チューボー」に城田君が出演しているのを発見.テレビ画面を携帯電話のカメラで撮影しました.それにしても,堺正章巨匠,小林麻耶さんと比べて,城田君の背の高さが際立っています.

そういえば,城田君は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」というドラマに出ていたらしいのですが,全くノーチェックでした.

城田君はスペイン人とのハーフ(母親がスペイン人)ということで,スペイン語の会話を披露.一時期,スペインで暮らしていたこともあったそうで,流暢にしゃべってました.

今回のメニューは「焼きビーフン」なのですが,堺巨匠の味付けが思い切りが良すぎる……というか,かなりアバウト(笑)な感があり,やや不安が.

調理の途中ですが,「優と麻耶の神田川」と題して,小林麻耶さんとのラブラブ小芝居などもあり.

さて,できあがった「焼きビーフン」,見た目と香りはなかなか良さそうなのですが,味は……城田君の微妙な表情から察してください(笑).結局,城田君の評価は「星一つ」でしたが,これは堺巨匠と番組に配慮しての評価ではないかと推察します.本当は「無星」なのではないかと.(笑)



着信御礼! ケータイ大喜利 [NHK総合]
2007/10/20


上記の「チューボーですよ!」に引き続いてテレビを見ていたら,なんと「ケータイ大喜利」に城田君がゲスト出演しているではありませんか.これは意外.なんでまたこんなところに.(笑)

上掲画像で城田君の隣にいるのは,やはりゲストの安倍麻美嬢.元モーニング娘。の「なっち」こと安倍なつみ嬢の妹さんです.城田君と麻美嬢,一緒に飲みに行ったこともあるそうです.これまた意外な交友関係.



はなまるマーケット [TBS系]
「はなまるカフェ」ゲスト出演
2007/10/23


朝,テレビをつけてびっくり.「はなまるマーケット」に城田君が出ているではありませんか.2004年にはあるコーナーの進行役として出演していたこの番組に,今度はゲストとして呼ばれたのですね.

城田君のお母様(スペイン人です)と妹さん.妹さんが可愛い.城田君は母親似だと言われているそうです.

しかし,ここのところTV出演ラッシュですねぇ.やはり映画「ヒートアイランド」の宣伝絡みでしょうか.若手イケメン俳優として着々と知名度が上がってきている感じで,今後も活躍が期待されます.



ザ・テレビジョン, Vol.24-No.43,
角川ザテレビジョン
2007/10/26

チューボーですよ! [TBS系]
番組紹介記事


2007/10/20に放送の「チューボー」で城田君が堺巨匠を“お姫様だっこ”した瞬間のレア映像が掲載されています.上掲画像の記事からわかるとおり,今回の出演は映画「ヒートアイランド」の宣伝行脚のようですな.



ザ・テレビジョン, Vol.24-No.43,
角川ザテレビジョン
2007/10/26

映画「ヒートアイランド」紹介記事


この記事によれば,城田君たちの一団は若者同士を闘わせるファイトパーティーで金を稼ぐような日々を過ごしているうちに,ある出来事をきっかけに強盗やヤクザが絡むお金の争奪戦に巻き込まれて行くのだそうです.なるほど,PG-12になりそうな映画ですな.(^_^;

なお,城田君の左側にいる紅一点の娘が,実写版マーズの北川景子嬢です.



TVガイド, Vol.1509, 東京ニュース通信社
2008/03/28

映画「ヒートアイランド」DVD発売広告


実写版マーズの北川景子嬢と共演した2007年公開作品「ヒートアイランド」のDVDが発売です.


[HOME]


inserted by FC2 system