城田優さん / Misc. 5


笑っていいとも!
2008秋の祭典スペシャル [フジTV系]
2008/10/06


城田君はドラマ「チーム・バチスタの栄光」チームの一員として出演していました.他のチームメンバーは釈由美子さん,仲村トオル氏,伊藤淳史氏,宮川大輔氏.もう5ヶ月も前の話ですなぁ.(^_^;

上掲画像は「家にあるなかなか捨てられないモノの定番は?」という質問に回答しているシーンです.城田君はファンレターなどの手紙や書類関係と答えていました.余談ですが,他チームの一員として出演していたガッツ石松氏の「奥さん」という回答が面白すぎます.(汗)

こちらは「ニャニャニャミュージック」というコーナーです.チームの一人が「♪ニャニャニャ〜」と猫の鳴きまねで歌を歌い,その曲名を他のメンバーが当てるというゲーム.“猫の鳴きまねでモーニング娘。のLOVEマシーンを歌う城田君”というレア映像(笑)を見ることができました.



mini, 2008年12月号,
Vol.9-No.12 (VOL.100), 宝島社
2008/12/01

おしゃれ男子に聞く,“理想の彼女”コーデ


表紙を飾る実写版 Mars の北川景子嬢目当てで購入したファッション誌「mini」の2008年12月号に城田君が出ているのを発見.城田君ほか数名の若手イケメン俳優が,理想の彼女に望むファッションコーディネートについて語っています.

いろいろ書いてありましたが,城田君の言葉で当方がいちばん共感したのは「色白のナマ脚が好きなんですよ」という件です.ナマ脚いいよね.(笑)



TVガイド, Vol.1540, 東京ニュース通信社
2008/10/31

東海テレビ
開局50周年記念ドラマスペシャル
長生き競争! [フジTV系]
番組予告記事


東海テレビ制作のドラマに城田君が出演.幼馴染の老人たちが,誰が一番長生きするかを賭けて生きる物語だそうです.主演は宇津井健氏.石原さとみ嬢が共演.



東海テレビ開局50周年記念ドラマスペシャル
長生き競争! [フジTV系]
2008/12/26


ということで「長生き競争!」です.宇津井健氏ら幼馴染のご老人たちが,誰が一番長生きするかを賭けて生きるという物語.賭けたお金は最後まで生き残った者が手にするというルールです.やがて,若いながら子宮頸ガンで余命短い石原さとみ嬢も賭け仲間に加わります.

長生き競争がひとつの“生きる張り”となっていた賭け仲間たちも,一人,また一人と欠けて行きます.残り二人となった時点でその二人は賭けを終了し,残された賭け金で仲間たちの追悼の花火を打ち上げるのでした.

うっかりして前半は見逃してしまったのですが,いいドラマでした.

で,城田君は石原さとみ嬢と恋仲だった青年の役で登場.ガンで余命短いことに気付いたさとみ嬢から,理由も聞かされずに一方的に別れを告げられてしまうという辛い役どころでした.上掲画像がちょうどさとみ嬢から別れを告げられた直後,納得できずに彼女の後を追っているシーンです.


ついでと言っては何ですが,ガンに侵されて余命短いことを知り,城田君との恋に自ら終止符を打った石原さとみ嬢.可愛いですねぇ.



COUNTDOWN TV [TBS系]
2009/02/21

alma, デビュー曲「鼓動」



城田君のお兄さん,城田純氏が alma という2人組ユニットでデビューし,デビュー曲「鼓動」がCDTVで初登場40位でした.城田純氏がヴォーカル担当です.城田君関連の話題ということで掲載してみました.



ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦 [フジTV系]
番組予告CM
2009/02/27


以前にも出演した「ネプリーグ」のスペシャル版(2009/03/02放送)に城田君が出演していました.番組予告CMは見ていたのに,肝心の番組本編は見逃してしまいました.なにやってんだか.(-_-;


[HOME]


inserted by FC2 system