城田優さん / Misc. 7


さんまのスーパーからくりTV [TBS系]
2009/05/24


「スーパーからくりTV」に城田君が出演していました.この出演はもちろん映画版「ROOKIES -ルーキーズ-」のPRの一環です.司会の明石家さんま氏からも「思いっきり映画の宣伝で」と突っ込まれていました.(笑)

城田君が解答したりコメントしたりする機会はけっこう多かったです.

いやしかし,番組のクイズ問題の中には「ROOKIES -ルーキーズ-」の一場面に因んだネタから出題されたものまであり,番組挙げてのルーキーズ応援モードには驚きました.凄いなぁ.(^_^;

さらに,城田君たちが解答者トップ賞を獲得するという徹底ぶり.まぁ,とにかく十二分に映画のPRができて良かったのではないでしょうか.結果よければ全てよしであります.



smart, 2009年6月号,
Vol.15-No.6 (VOL.233), 宝島社
2009/05/24

トレンドTシャツカタログ88枚!


実写版 Mars の北川景子嬢が表紙だったので購入した「smart」誌2009年6月号に城田君が登場していました.城田君ほか数名の若手イケメン俳優のみなさんがこの夏一歩先行くTシャツを着こなすとかいう記事です.それはさておき,城田君が「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを務めていることをこの記事で初めて知りました.(^_^;



TVガイド, Vol.1569, 東京ニュース通信社
2009/05/29

ゲロルシュタイナーCM発表会記事


ドイツ産天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」のCMに城田君が出演するそうです.「ゲロルシュタイナー」という名前の響きがいかにもドイツっぽくていいですなぁ.



Street Jack, 2009年7月号,
Vol.13-No.7 (VOL.146), KKベストセラーズ
2009/07/01

どう着る!? Tシャツ100Style!!


実写版 Mars の北川景子嬢が表紙だったので購入した「Street Jack」誌に城田君が登場していました.上の方で紹介した「smart」誌と同様にTシャツの記事です.この時期の男性ファッション誌ではTシャツ特集を組むのが定番なのでしょうか.どうでもいい話ですが,「smart」誌はTシャツ88枚,「Street Jack」誌は100枚で後者の勝ち.



関口宏の東京フレンドパークII スペシャル [TBS系]
2009/05/28


レイによって映画版「ROOKIES -ルーキーズ-」の宣伝行脚の一環として,城田君ほか「ROOKIES」の面々が「東京フレンドパークII」に出演していました.同番組にこのチームが出演するのはこれで3回目らしいですが,当方は今回初めて見ました (2008年4月の出演記録は残していますが,番組本編は見ていないんですよね).

第1アトラクション「WALL CRASH」には6番手で挑戦.城田君は100点の獲得でなかなかの好成績.

第2アトラクション「NEVER WIPE OUT」では,佐藤隆太監督,および小出恵介主将とペアを組んで2回挑戦した城田君.結構目立っていて良かったのですが,2回とも失敗して残念.

アメフトを模した第3アトラクション「NEW BROADWAY JOE」では,城田君は第1ラウンドのタックル役として登場.タックル役は体力の消耗が激しく,城田君も疲れきっていましたな.(笑)

第4アトラクション「ARCADE 8」では「TAKOYAKI BONG BONG」に自ら名乗りを上げて挑戦し,見事にゲームクリアしていました.今回,城田君の大きな見せ場は2回あったと思うのですが,これが第1の見せ場でしたね.

第5アトラクション「FLASHSAURUS」ではちょっと苦戦の城田君.城田君個人としては2回連続で失敗し,3回目で何とか成功していました.しかし,残念ながらチーム全体としてはゲームクリアできず.

続いて第6アトラクション「BOON BOON BOWLING」に挑戦.

最後の第7アトラクション「HYPER HOCKEY」は今回の城田君の最大の見せ場でした.圧倒的な強さでチームの勝利に貢献していましたな.

ということで,善戦敢闘した城田君でした.お疲れさま.


[HOME]


inserted by FC2 system