城田優さん / Misc. 10


月刊ザテレビジョン, 2009年7月号, No.176,
Vol.10-No.7, 角川マーケティング
2009/07/01

ゲロルシュタイナーCM紹介記事


城田君が出演している天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」のCM紹介記事,およびCM発表会見記事です.意外にも城田君のCM出演はこれが初めてなのだそうです.余談ですが,当方はこのCMをまだ一度も見たことがありません.いつ放送されているのでしょうかね.

上掲右画像の記事では城田君が「(CM撮影で) 2リットル以上飲みました」と語っていますが,上掲左画像の記事では「3リットル以上飲んだそう」と書かれています.どちらが本当なのか知りませんが,いずれにせよそれだけの炭酸水を飲むのは大変ですなぁ.



De-View, Vol.27-No.7 (2009年7月号),
オリコン・エンタテインメント
2009/07/01

ゲロルシュタイナーCM発表会記事


これまた天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」のCM発表会見記事です.このようなCM紹介記事は雑誌上で何度も見かけますが,肝心のCMそのものは未だに見たことがありません.(笑)



ザ・テレビジョン, Vol.26-No.28,
角川マーケティング
2009/07/17

2nd写真集「素顔。」発売イベント記事


城田君の2nd写真集「素顔。」の発売記念イベントが開催されたとのことです.って言うか,当方は城田君が写真集を出していたことすら知りませんでした.(^_^;



日テレ系人気番組が大集合!
世界一受けたい授業
国語理科社会音楽体育英語
秋の最強先生来襲スペシャル [日本テレビ系]
2009/10/10


もうずいぶん前の話ですが(汗),「世界一受けたい授業」のスペシャル版に城田君が出演していました.2009年10月に放送開始のドラマ「サムライ・ハイスクール」の出演者チームの一員としての出演です.それはさて置き,番組タイトルが長すぎるよ.(^_^;

上掲画像は社会の時間の一場面.城田君たちが入っている巨大鍋は,山形県の行事「芋煮会」で使われる鍋の大型版らしいです.

こちらは秋田県の珍しい食べ物に関するクイズに挑戦しているところ.秋田県ではご飯の漬物(!!)をおかずにご飯を食べる地方があるのだそうです.炊いたご飯に紫蘇などを混ぜて漬け込んだモノだそうで,城田君も試食していましたが,なかなか美味しそうでした.

ということで,結構楽しそうに頑張っていた城田君でした.


ついでと言っては何ですが,同じくこの番組にゲスト出演していたもえちゃんこと押切もえさんです.素敵ですなぁ.



ズームインサタデー [日本テレビ系]
2009/10/17


実写版 Jupiter・安座間美優嬢出演の「ズームインサタデー」に城田君が出演していました.城田君はこの日に放送開始のドラマ「サムライ・ハイスクール」に出演するそうで,そのPRのためのズムサタ登場です.

城田君,いきなり「犬派の城田優がマイスタ(?)にキタァー!」と,俳優・織田裕二氏のモノマネをするお笑い芸人・山本高広氏のモノマネをぶちかましていました(笑).朝っぱらからハイテンションですな.(笑)

以前,城田君はモノマネが特技であると言っていたことがありますが,その実例を初めて見ました.ちなみに,「キタァー!」は結構似ていましたよ.

ズムサタには「アニ☆スタグランドチャンピオン大会」と称する視聴者のペット人気投票コーナーがあるのですが,今回の「アニ☆スタ」は「サムライ・ハイスクール」とのコラボレーション企画になっており,「サムライ・ハイスクール」に出演するペットの選出が行われていました.

城田君が先に「犬派の城田優がキタァー!」とかなんとか言っていたのは,この企画内容に合わせてのことですね.

「サムライ・ハイスクール」に出演できるペットには「サムライアニマル賞」なる賞が授与されるのだそうです(なんじゃそりゃ(^_^;).城田曰く,「武士道精神を持ったアニマル」を「サムライアニマル賞」に選びたいのだとか.武士道精神を持つアニマルって,どんなんやねん.(^_^;

結局,「サムライアニマル賞」に選ばれたのは,身体は小さいのに重いダンベルを持ち上げる特技を持つワンちゃんでした.その力強さと根性が「武士道精神」に値すると評されたようです.(笑)

「サムライ・ハイスクール」で城田君が演じるのは,主演の三浦春馬君演じる主人公の級友で,「ヘタレ高校生」なのだそうです.こういった役を演じるのは初めてですね.新境地開拓かも.



シャルロッテ(CHARLOTTE) CM
大人のチョコ篇
2009/11/13


ロッテ「シャルロッテ」のCM・大人のチョコ篇に城田君が出演しています.なんだかかつての欧州貴族の青年みたいな感じ(?)の衣装ですな.こういう格好も似合うね.


[HOME]


inserted by FC2 system