原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 5-7 [NHK総合]
2010/05/20


前回の Season 5-6 では史奈ちゃんの出番がありませんでした(T_T).ということで,2週間ぶりの史奈ちゃん@サラリーマンNEOです.

今回は「セクスィー部長」のコーナーに出演していた史奈ちゃん.小池栄子さん演じる敏腕女社長の秘書役です.当然ながらセクスィー部長のターゲットとなったのはゲスト出演の小池社長でして,秘書・史奈ちゃんは脇役に徹していた感じでしたね.ちょっと物足りないなぁ.

やはり史奈ちゃんがセクスィー部長のターゲットとなるエピソードを見てみたいです.関係者の皆様,よろしくお願い致します.(^_^;



ついでと言っては何ですが,「オフィスラブは突然に」や「セクスィー部長」に登場していた金子さやかさんです.相変わらず可愛いですなー.


もひとつついでと言っては何ですが,「セクスィー部長」のコーナーにゲスト出演していた小池栄子さんです.当方の知る限り,史上初めてセクスィー部長に打ち勝つという快挙を成し遂げました.恐るべき女傑です.(笑)



サラリーマンNEO Season 5-8 [NHK総合]
2010/05/27


今回,史奈ちゃんが出演していたのは「がんばれ川上くん」のコーナーのみでした.史奈ちゃん・金子さやかさん・中田有紀様のOL3人組が休憩時間に恋愛話で盛り上がっているところに,同僚の川上くん (沢村一樹氏) が割り込んでくるという状況からスタート.

意外にも川上一樹くんは史奈ちゃんたちの性格や恋愛の傾向を的確に分析して会話に溶け込み,恋愛話はますます盛り上がっています.史奈ちゃんも感心したり笑ったり,楽しそうです.

いやしかし,史奈ちゃんはOLの格好が似合いますねぇ.綺麗です.

ところが,調子に乗りすぎた川上一樹くんは暴走して勝手な妄想を口走り,史奈ちゃんから「キモイ」という最後通牒を突きつけられてしまうのでありました(笑).毎度の事ながらこのコーナーは面白いなぁ.




ついでと言っては何ですが,「びしょびしょ秘書」に登場していた金子さやかさんです.文字通り水が滴る色っぽさが最高ですね.今のところこの「びしょびしょ秘書」と「Trouble Shooting Girls」が Season 5 のヒット作です.



サラリーマンNEO Season 5-9 [NHK総合]
2010/06/03


今回はまず「ほしがり課長」のコーナーに登場した史奈ちゃん.レイによってOLの制服が似合っていて素敵です.

ある日,課長が外出先からお土産を持って戻ってきました.そのお土産が有名パティシエのケーキだったので史奈ちゃんたちは大喜びです.喜びついでに課長の気配りとセンスを褒めたのが運の尽き.(^_^;

「オレってそんなに気が利く? オレってそんなにセンスいい?」と社交辞令を真に受けてご満悦の課長にドン退きして困惑している史奈ちゃんたち.この勘違い課長が調子に乗ったら最悪です.(笑)

勘違い課長は「オレの気が利くポイント,オレのセンスの良さを一人ずつ列挙して」と史奈ちゃんたちに強要し,史奈ちゃんたちの発言内容が重複すると「その話はもう出た.君は人の話を聞いていないのか」と怒り,ちょうど出先から戻った社員がお土産のお菓子を出すと「今はオレのケーキで盛り上がっているんだ.お前はタイミングが悪い」と文句を言い,もう始末に負えません.誰か後ろから蹴ればいいのに.(^_^;

ということで,とんだ災難の史奈ちゃんでした.お疲れさまデス.

続いて番組アイキャッチにも史奈ちゃんが登場.「ワールドカップ,楽しみですね.頑張れニッポン」と言ってましたが,なんでそのポーズなの? (笑)



ついでと言っては何ですが,「よく見る風景」のコーナーに航空会社の地上係員役で出演していた中田有紀様です.ベロが素敵(笑).テレビではクールでドSなキャラクターの有紀様ですが,実際のところはどうなんでしょうかね.


[HOME]


inserted by FC2 system