原史奈ちゃん @サラリーマンNEO


サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/06/29


今回は史奈ちゃんの出番が多くてよかったです.まずは「スケバン欧愛留」のコーナーに登場の史奈ちゃん.このコーナー,話には聞いていたのですがなかなか見る機会が無く,今回ようやく見ることができました.ちなみに「欧愛留」は「おうえる(OL)」と読むそうです.苦しい当て字.(^_^;

さて,史奈ちゃんと奥田恵梨華さんがある男性社員を呼び出して吊るし上げています. その日,史奈ちゃんたちがランチに行くとき,その男性社員が一緒に食べようと誘ってきたのが許せないのだとか.OLの命である貴重なガス抜きタイムを邪魔するとは何事かと.(そんなご無体な(笑))

そこに中田有紀様も加わって男性社員は絶体絶命のピンチ.「アタイらは,オマエらみたいにOLを舐め切ったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・欧愛留夜叉!!」



そして,中田有紀様こそはオフィスレディース・欧愛留夜叉の総長でありマス.もうナニが縮み上がるほどの凄みデス.鉄拳一撃でロッカーボコボコでございマス.

「誘ってきたのなら奢るのがスジってもんだろう,あぁ!?」って,何だよ,結局そういう問題なのかよぅ(笑).まあいいや,とにかくOL舐めるんじゃねぇぞ,わかったな!? そこんとこ世露四苦!!

時折こんな笑顔を見せていたとしても,それは世を忍ぶ仮の姿.真実の姿は欧愛留夜叉,怖すぎる……(^_^;

次は「セクスィー部長」のコーナー.史奈ちゃんは奥田恵梨華さんとともに,余貴美子社長の秘書として登場です.黒いスーツ姿がイイですね.

今回のセクスィー部長のターゲットは余貴美子社長でしたが,史奈ちゃん自身がセクスィー部長に落とされる姿も見てみたいなぁ.

最後に「はじめての寿司」のコーナーにも史奈ちゃんが出演です.

田舎から出てきて初めて東京の寿司屋に入った一家が,お代の相場も店の雰囲気もわきまえずにはしゃぎ,大将も常連客も唖然としているというコントです.史奈ちゃんはその一家の娘,女子学生の役で登場.

美味そうにパクついてますなぁ(笑).これは雲丹を食べているところなのですが,その味に感激した史奈ちゃん,20個も追加注文していました.どう見ても無事には帰れそうにない感じです.(^_^;



サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/07/20


今回は「負けた気がする」のコーナーにちょっとだけ出演した史奈ちゃん.史奈ちゃんはある男性社員を取り合って争う三人のOLの中の一人として登場したのですが,なんか納得がいかないコーナーだな.(笑)

出番が少なくて残念でしたが,今日も綺麗な史奈ちゃんでした.



サラリーマンNEO Season 3 [NHK総合]
2008/07/27


再び「スケバン欧愛留」のコーナーに史奈ちゃんが登場.今回,史奈ちゃんと奥田恵梨華さんが捕まえて吊るし上げている獲物はなんと課長です.上司だからって容赦はしないよ.

なんでも,先ほどオフィスの電話が鳴ったとき,OLのみんなはそれぞれ他の電話応対で手がふさがっていたにも関わらず,課長はスポーツ新聞のエロい記事(笑)を読みながら「誰か早く電話に出ろ」などと言っていたのが許せないのだとか.今回の言い掛かりには一理あります.(笑)

そしてまたレイによって中田有紀総長も加わり,3人そろって名乗りを上げます.「アタイらは,オマエらみたいにOLを舐め切ったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・欧愛留夜叉!!」


本日の欧愛留夜叉総長・中田有紀様.今回は木枯紋次郎ばりに長い楊枝(?)を咥えての登場です.この方は迫力が違います.きっとホンモノに違いない.(^_^;

いちばん暇なヤツが電話に出るのがスジってもんだろう,あぁ!? とにかくOL舐めるんじゃねぇぞ,わかったな!? そこんとこ世露四苦!!

もうひとつ,「変な感じの係長」というコーナーにも史奈ちゃんが出演していました.このコーナー,初めて見ましたが,ホントにヘンな感じだな.(笑)

史奈ちゃんはこういう髪型が似合いますね.綺麗だなぁ.


[HOME]


inserted by FC2 system