原史奈ちゃん / Misc. 1


ロンドンハーツ [TV朝日系]
2003/10/28


「Love Train」というコーナー?? よくわからんけど史奈ちゃんが可愛かったので記録しておきます.

黒いロングヘアが似合うね.



マルチなあいつ [日本テレビ系]
2004/05/10


よくわからない番組なのですが.(^_^;
左は番組OPより.右は時々出てくる史奈妖精.

最初は普通の服装でしたが,すぐに白雪姫(?)のような衣装にチェンジ.

一輪車乗りを披露することになりましたが…… 姫の衣装のままでは難しそう.

おお,お見事!! 小学校で一輪車を習ったんだそうです.



マルチなあいつ [日本テレビ系]
2004/07/12(?)


この回は大阪ロケ.

「鯨ベーコン」を味わう史奈ちゃん.うまそうだなぁ……



恋するハニカミ [TBS系]
2004/07/30(?)


芸能人男女に設定メニューにそってデートしてもらい,その様子を観察するという番組です.この回は史奈ちゃんとお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太がデート.

今回のデートメニューには海水浴がありまして,史奈ちゃんの水着満載です.いやはや.(^o^)

もうダメです.たまりません. 梶原雄太許さん! (^_^;


[HOME]


inserted by FC2 system