原史奈ちゃん / Misc. 4


グータンヌーボ [フジTV系]
2007/08/22


以前,河辺千恵子ちゃんも出演していた番組の後続番組に史奈ちゃんも出演.番組進行役の優香さん,ゲストのHITOEさん(元SPEED),史奈ちゃんの3人での会話を通じて,各人の心理や性格を観察するという番組です.

史奈ちゃんとHITOEさんは初対面だそうです.二人で優香さんを待つ間,なかなか会話の糸口がつかめず照れ笑いの二人.(笑)

予想通り,新婚ホヤホヤの史奈ちゃんは優香さん,HITOEさんから質問攻めにあいます.とくに優香さんが興味津々の様子.(笑)

史奈ちゃんと中西哲生氏は,出会ってから6年間ぐらいはただの友人関係だったそうですが,やがて互いを意識し始め急接近,その後1年ちょっとで結婚に至ったのだとか.

「世界中の誰よりも幸せにするから,死ぬまで一生一緒にいてください」というのがプロポーズの言葉だったそうです.よくこんなこと言えるなぁ.

この番組の史奈ちゃんを見ていて強く感じたのは,史奈ちゃんから幸せのオーラがにじみ出ていて,よりいっそう綺麗になっているということです.幸せな結婚生活なのでしょうね.旦那さんが羨ましい.(^_^;

番組収録後の,史奈ちゃんから優香さんへのメール.「今日は最初スゴくドキドキしていたんですが,楽しかったです.優香ちゃんやHITOEちゃんの色々な恋愛観や人生観が聞けて勉強になっちゃいました.そして優香ちゃんの笑顔に癒されました.どうもありがとうございました.史奈」



ソフトバンクモバイル CM
ホワイト家族24 無料のワ 「ただ友」篇
2007/10/23


白い犬のお父さんが印象に残るソフトバンクモバイルのCM・白戸家の人々シリーズに史奈ちゃんが出演しています.史奈ちゃんは黒人のお兄さんの「ただの友達(笑)」の役のようです.余談ながら,このCMも何度も見かけるのになかなか捕獲できません.上掲画像も慌ててキャプチャーしたため,うまくタイミングが取れていません.早急に再度キャプチャーして画像を差し替えたいのですが,うまくできるかどうか.

※追記(2007/11/08) 幸運にも再キャプチャーに成功しました.ということで,キレイな史奈ちゃんの画像を追加.



日経エンタテインメント! No.129,
2007年12月号, Vol.11-No.18, 日経BP社
2007/12/04

特集 事件なCM ドラマなCM


「日経エンタテインメント!」誌のCM特集記事にてソフトバンクモバイルCMが採り上げられており,史奈ちゃん出演の「ただ友」篇も画像入りで紹介されていました.



モップガール EP:8 [TV朝日系]
2007/12/07


実写版マーズ・北川景子嬢主演のドラマ「モップガール」第8話に史奈ちゃんがゲスト出演しました.セラミュ・二代目ムーンと実写版マーズの記念すべき初共演であり,これは万難を排して見なければなりません.

史奈ちゃんは殺害されてしまう人気小説家の婚約者の役でした.当初は小説家を陰で支え共に歩む幸せな婚約者として登場しましたが,小説家が殺害されて史奈ちゃんは悲嘆にくれることとなります.しかし,実は史奈ちゃんこそがその殺害犯人であるという驚愕の真実が明らかになります.

タイムスリップした景子嬢達の活躍で小説家殺害を阻止され,正体を暴かれた史奈ちゃん.取り押さえられても動揺すら見せない不敵な態度.

罪の意識,後悔,反省といったものとは全く無縁な筋金入りの悪女・史奈ちゃん.非難されても悪びれず,ただ小説家の殺害に失敗した自分の不手際を自ら嘲笑するかのような薄ら笑いを浮かべるのみです.

思わずゾクッとするような冷酷な微笑み,そして狂気を秘めた哄笑.

実は,史奈ちゃんは2年前に連続殺人を犯した殺人犯なのですが,警察は別人を誤認逮捕してしまい,史奈ちゃんはまんまと逃げおおせたのでした.ところが,ある人気小説家がその事件を調査して事の真相を暴こうとしていることに気付いた史奈ちゃんは,それを阻止するために偽名を名乗って小説家に接近し,彼の殺害を企てていたのです.

やがて警察に連行されてゆく史奈ちゃんの,この冷たく歪んだ笑みを浮かべた表情が圧巻でした.凄味すら感じさせます.史奈ちゃんはいつの間にこんな悪役演技を体得していたのでしょうか.素晴らしい.

逮捕後の警察の調査でさらに驚くべきことが判明します.そもそも2年前の連続殺人事件のときに史奈ちゃんが名乗っていた名前が偽名だというのです.では,史奈ちゃんの正体は何者なのか.史奈ちゃんはいったい何処の誰なのか.全ては黙秘の前に謎に包まれたままなのでした.

いや,とにかく史奈ちゃんの底知れぬ悪女っぷりが見事でした.史奈ちゃんがこのような悪役を演じるのは初めてではないかと思うのですが,非常に見ごたえがありました.女優・原史奈の魅力を再確認.


[HOME]


inserted by FC2 system