原史奈ちゃん / Misc. 5


GUN CRAZY 用心棒の鎮魂歌 [日本テレビ系]
2007/12/29


2003年公開の史奈ちゃん出演映画,「GUN CRAZY」シリーズの一篇が深夜にテレビ放映されていました. 主演は加藤夏希ちゃん,史奈ちゃんはヒロインをサポートする元自衛隊員の役です.

気の強い史奈ちゃんは上官を殴ったことが原因で自衛隊を辞め,今は風俗嬢に身を落としています. しかしそれは表向きの話で,実は演習場内に無断侵入してきた男の子を誤って撃ってしまったことに責任を感じて辞職したというのが真相でした.風俗嬢としての稼ぎはその男の子の治療費として毎月送金しているのです.

さて,主人公・加藤夏希ちゃんの親友が誘拐されてフィリピンゲリラに捕らわれてしまったのですが,諸般の利害関係から誰も彼女を救出しようとしません.そこで夏希ちゃん自身が非合法の救出チームと共に現場へ向かうというストーリーでした.史奈ちゃんもその救出チームの一員として人質救出に参加することになります.

史奈ちゃんは自衛隊時代に鍛えた射撃の腕を発揮してゲリラとの戦闘に大活躍し,人質救出にも成功しますが,戦闘中に受けた傷のため帰還途中に絶命してしまうのでした.(泣)

ということで,美しく,格好よく,そして哀しい史奈ちゃんでした.そんな史奈ちゃんの活躍をこんなザラついた画面で見なければならないとは.早く何か手を打たなければ.



探偵!ナイトスクープ VS クイズ!紳助くん 2007
[TV朝日系]
2007/12/31


大晦日に年賀状を作成しながらテレビを見ていたら,意外にもこんな関西系バラエティ特番に史奈ちゃんが出演しているのを発見.慌ててTV画面をデジカメで記録しましたが,我ながら悲惨な受像クオリティですなぁ(泣).史奈ちゃんは審査員の一人として出演していましたが,結婚後もいろいろ活躍しているようで嬉しい限りです.



「原史奈 she-na」DVD
ポニーキャニオン, PCBP-00114
1999/07/07


ちょっと懐かしいDVDです.この手のアイドルイメージDVD(?)を買ったのはこれが初めてでした.ちょうど史奈ちゃんがセラミュ2代目ムーンを務めていた時期にリリースされたものです.

ということで,セラミュに関する史奈ちゃんのコメントがいくつか聞けるというのが,このDVDのポイントです.史奈ちゃん主演の名作「かぐや島伝説」については,台本を初めて読んだときから感動し,「これはイイ」という感触を得ていたようです.また,記憶に残る舞台上のハプニングとして,ブーツのファスナーが壊れてはだけてしまったことを語っていました.この件は当時,セラミュ関係の掲示板などで話題になっていた記憶があります.

もちろん水着姿の史奈ちゃんもポイント高いです.嗚呼,スバラシイ.ちなみにロケ場所はタイだそうです.



関口宏の東京フレンドパークII [TBS系]
2008/03/10


「東京フレンドパークII」に史奈ちゃんが出演です.田中雅美さん,根本美緒さんと3人で頑張ってました.レイによって画質が悪いのが残念!!

こんなに綺麗で可愛くて,最高です.だけど人妻.(^_^;

旦那さんが元Jリーガーだということで,「Jリーグの歴代年間チャンピオンのチームを5つ答えよ」というクイズが出題されます.しかし,どうしても5つ目のチーム名が出てこなかった史奈ちゃん.ガックシ.

本人のブログ(http://www.studio-fumina.com/)からもうかがえるように,新妻として日々料理に頑張っている史奈ちゃん.しかし,「冬野菜を5つ答えよ」というクイズについてもやはり5つ目の野菜が出てきませんでした.またまたガックシ.

「ガックシ」でも明るく楽しく可愛い史奈ちゃん.イイネ.

最後のダーツコーナーでは史奈ちゃんが大活躍.良かった良かった.



ソフトバンクモバイル CM
白戸家「兄フラれる」篇
2008/09/09


ソフトバンクモバイルのCM・白戸家の人々シリーズの新バージョンに再び史奈ちゃんが出演しています.今回,レイの黒人のお兄さんが史奈ちゃんにプロポーズするのですが,史奈ちゃんは「タダ友でいましょ」と言って笑顔で断ります.悲嘆にくれるお兄さんが哀れです.(^_^;


[HOME]


inserted by FC2 system