原史奈ちゃん / Misc. 6


おもいッきりイイ!! テレビ [日本テレビ系]
2008/11/03


なんと,史奈ちゃんが「おもいッきりイイ!! テレビ」に出演しているではありませんか.こういう単発ゲスト出演は見逃しがちなのですが,とくにこんな番組(笑)は祝祭日でウィークデーに在宅しているとき以外はまず見ることもありませんので,今回,偶然に発見できたのはラッキーでした.

「正しい土鍋の扱い方」について議論中.洗うときに洗剤を使うのは好ましくないそうです.普通に洗剤で洗っていたという史奈ちゃんはちょっとびっくりです.当方の母親も普通に洗剤で洗ってますけど.(^_^;

ゲストの着席位置の関係上,史奈ちゃんはカンニング・竹山隆範氏,あるいは野々村真氏とツーショットで画面に映ることが多かったですね.

「夫と離婚したいと思ったらまず何をどうすればよいのか? ちなみに私がこんなことを考えているなんて夫は夢にも思っていないと思う」という相談に驚いて苦笑する史奈ちゃん.戦慄して焦る野々村真氏.(笑)

史奈ちゃんは離婚なんてまだ考えたこともないでしょうね.本当に綺麗で可愛い若奥様ですなぁ.旦那さんが羨ましい.(^_^;

離婚に際しての証拠集めのため,夫の携帯電話の通話・メール履歴をこっそり見ることは罪に問われないらしいです.興味津々の(笑)史奈ちゃん.

生姜ご飯と生姜の天ぷらを味わっています.これは美味しそうでした.

いやー,とにかくこの番組はノーチェックでしたので,史奈ちゃんの姿に気付いたときには驚きました.こういった単発ゲスト出演やCM出演など,全ての仕事をフォローするのは難しいですね.



TVガイド, Vol.1558, 東京ニュース通信社
2009/03/13

相棒 #18 [TV朝日系]
2009/03/11
番組紹介記事


人気刑事ドラマ「相棒」の第18話に史奈ちゃんがゲスト出演していました.史奈ちゃんの公式Blogで直前に出演情報を把握していたのですが,仕事が忙しくて対応できませんでした.(T_T)



クイズプレゼンバラエティー Qさま!! [TV朝日系]
2009/03/16


史奈ちゃんが「Qさま!!」の「プレッシャースタディ:インテリ俳優&女優SP.」に出演していました.桐朋学園短大卒の史奈ちゃん,「(私は)全くインテリじゃないから」とかなりプレッシャーを感じていたようです.頑張って!

→ http://www.studio-fumina.com/index.php?date=2009-03-15

国の形だけが描かれた図を見て国名を当てるクイズですが,史奈ちゃんは2番のイタリアを選択して正解.それにしても,9番のモンゴルを当てた福田萌さん,10番のイラクを当てた石丸謙二郎氏はお見事でした.

プレッシャーで頭の中が真白だったという史奈ちゃんですが,全般的に好調で正解の連続,インテリの名に恥じない健闘だったと思います.唯一のミスらしいミスは,「333÷2>166」とすべきところを「333÷2<166」としてしまったことぐらいでしょうか.

27歳でもまだまだ制服が似合う可愛い史奈ちゃん.イイですなぁ.

漢字の「白」が含まれる二字熟語の問題で「あからさま=白地」を正解した宮崎美子さんの超ファインプレーに驚愕する史奈ちゃん.小生も「白地」を「あからさま」と読むなんて初めて知りました.

ということで,プレッシャーで体重が2kg落ちたという史奈ちゃん,お疲れさまでした.しかし,そこまで緊張するものだとは.見る側からすればお気楽なバラエティー番組ですが,出演する側はなかなか大変のようで.

→ http://www.studio-fumina.com/index.php?date=2009-03-16


ついでと言っては何ですが,漢字に強い雑学女王として大活躍だった女優・宮崎美子さん.漢字の読み書きに関しては圧倒的な強さを発揮していました.



ふたつのスピカ #1 [NHK総合]
2009/06/18


NHKのドラマ「ふたつのスピカ」の第1話に史奈ちゃんが出演していました.宇宙飛行士を目指す少女の成長を描いたドラマで,史奈ちゃんは主人公の少女の母親役として,少女の幼少時に登場.いやー,史奈ちゃんも母親役を演じるようになりましたか.

キレイな史奈ママ.ところが,なんと史奈ママはロケット爆発事故に巻き込まれ,まだ幼い主人公の少女を残して死んでしまったのです.(泣)

まさか第1話で亡くなってしまう役だったとは.なんだか木村多江さんみたいですな(^_^;).問題は史奈ママの出番はこれで終わりなのか,それとも主人公の回想シーンなどで今後も少しは出演する機会があるのかということです.とりあえずドラマは毎週チェックしてみたいと思います.



ふたつのスピカ #3 [NHK総合]
2009/07/02


「ふたつのスピカ」第3話の回想シーンに若き日の史奈ちゃんが登場していました.結婚する直前か新婚時代か,そんな感じです.第1話の史奈ママよりもずいぶん若い感じがします.同じ史奈ちゃんなのにね.



ふたつのスピカ #5 [NHK総合]
2009/07/16


「ふたつのスピカ」第5話にも史奈ちゃんがちょっとだけ登場.現在の遺影史奈ちゃん(汗),そして回想シーンの浴衣史奈ちゃんです.浴衣の史奈ちゃんが綺麗でイイですねー.また,史奈ちゃんもさることながら,ドラマ自体もとてもいい作品だと思います.


[HOME]


inserted by FC2 system