原史奈ちゃん / Misc. 8


イチハチ [TBS系]
番組宣伝CM
2010/04/25, 26


2010/04/28放送予定の「イチハチ」とかいう番組に史奈ちゃんが出演するようです.「芸能界の隠れ鬼嫁No.1決定戦!」,「鬼が目覚める!!」などと過激な言辞が踊っているのですが(汗),あの綺麗な史奈ちゃんが鬼嫁だなんて,にわかには信じられません.見たくないような,見てみたいような(笑).史奈ちゃんの鬼嫁っぷりを刮目して待て! (^_^;



イチハチ [TBS系]
2010/04/28


ということで,「イチハチ」の「隠れ鬼嫁芸能人 No.1 決定戦」とやらにエントリー No.5 で出演していた史奈ちゃんです.相変わらず綺麗だなぁ.

「おしとやかな若妻は,家では夫の司令塔.結婚3年目,原史奈さん」なんて紹介されていましたが,司令塔なの? (^_^;

この番組には計8人の“鬼嫁”さんが出演しており,それぞれの夫婦の“鬼嫁エピソード”に基づいて鬼嫁 No.1 を決めるという趣向でした.

史奈ちゃんの“鬼嫁エピソード”は計3回ほど紹介されていました.1つ目は史奈ちゃんが旦那さんに強要している「ゴルフに関するルール」です.

史奈ちゃん曰く,元アスリート (サッカー選手) の旦那さんはすぐにプレーに熱が入り,勝負に熱くなるのだそうです.趣味として,レクリエーションとしてゴルフを楽しみたい史奈ちゃんとしてはそれが鬱陶しいのだとか.だから「もうゴルフをマジでやるのは禁止」だそうで.

史奈ちゃんと旦那さんが時折ゴルフを楽しんでいることは史奈ちゃんの公式 Blog でも紹介されているおなじみの話題ですが,そんな事情があったとは知りませんでした.でも,“鬼嫁エピソード”と言うほどでもないような.

2つ目のエピソードは「夫の立場を利用した勝手なお願い」です.

史奈ちゃんの旦那さんはスポーツジャーナリストとして頻繁にサッカーの取材を行っており,Jリーガーとの交友関係も広いわけです.史奈ちゃんはそんな旦那さんの立場を利用して,「Jリーグの試合のチケット取り」,「好きなサッカー選手の写真」,「好きなサッカー選手との会食」などをちゃっかりお願いしちゃうのだとか.

「好きなサッカー選手の写真をお願いすると,その選手と旦那さんのツーショット写真を撮って来ることが多い.私が欲しいのは好きな選手のワンショット写真なのに」とご立腹の史奈ちゃん(笑).まぁ,その辺は Photoshop とかで適当に処理するということで収めていただけませんでしょうか.(^_^;

史奈ちゃん,サラッと「使えるものは使った方がいいかなっと思って」なんて言ってました.まぁ,「立っている者は親でも使え」って言いますし.(違)

最後の,3つ目のエピソードは旦那さんの携帯電話に端を発するリアルな夫婦喧嘩の話題です.

虫が知らせたというか,何かピンと来た史奈ちゃんがそれまで一度も見たことが無かった旦那さんの携帯電話をチェックすると,旦那さんが以前の交際相手と会う約束をしていることが発覚.これはヤバイですよ.

頭に来た史奈ちゃんは早速身支度を整えて「もう出て行く!」と宣言.一方,旦那さんは「お前が勝手に携帯見るヤツだとは思わなかった!」と逆切れ.今それを笑って話せるということは事態は丸く収まったということなのでしょうが,色々と大変ですなぁ.

ところで,この携帯電話のエピソードを聞いて思い出したことがあります.以前に史奈ちゃんが「おもいッきりイイ!! テレビ」に出演していたとき,「離婚に際しての証拠集めのために夫の携帯電話をこっそり見ることは罪に問われない」という話題に史奈ちゃんが関心を示していた(笑)ことがありました.今回紹介された携帯電話のエピソードとこの「おもいッきりイイ!! テレビ」出演の前後関係が気になるところです.(^_^;

番組エンディングで「もう一度あの頃を思い出して」という願いを込めて(笑),8人の“鬼嫁”さんの結婚式の映像が紹介されていました.上掲画像はウェディングドレス姿の史奈ちゃんです.美しい……

さほど期待せずに見ていた番組ですが,史奈ちゃん鑑賞という点では意外と見所の多い番組で,かなり得した気分です.ノースリーブの衣装で露になった二の腕も含めて眼福でした.(^_^;

結局,史奈ちゃんは全然“鬼嫁”じゃなくて,綺麗で素敵な奥さんだという印象はさほど変わりませんでした.色々と夫婦間の問題や衝突はあるでしょうが,旦那さんが羨ましいことに変わりはありません.




ついでと言っては何ですが,この番組のアシスタントを務めている元モーニング娘。の藤本美貴嬢です.意外なところでしぶとく(笑)元気に頑張っていて嬉しいですな.今回の彼女の衣装も可愛らしくて眼福でした.個人的にはまた彼女の歌声を聞きたいところです.



ハウスウェルネスフーズ,
C1000 1日分のビタミン CM
2010/07/17


ハウスウェルネスフーズ「C1000 1日分のビタミン」のCMに史奈ちゃんが出演しています.CMの最後に「1日分のビタミン」を飲む横顔がちょっと映るだけなのですが,その綺麗な横顔が印象的です. このCM,実は2009年4月頃から放送されていたらしいのですが,当方がその存在に気付いたのは2010年に入ってからで,今回ようやくキャプチャーできました.(^_^;

また,このCMには積み木篇,パズル篇,時計篇の3パターンがあるらしいのですが,今回キャプチャーしたのがどれなのかよくわかりません.(汗)


[HOME]


inserted by FC2 system