原史奈ちゃん @広島ローカル


街ウケ! [TV朝日系]
2004/12/07(?)


23:10から5分間,最近始まった情報帯番組でしょうか? どうも広島HOME-TVのローカル番組みたいです.

広島ローカルの史奈ちゃんは貴重かも.



街ウケ!番宣CM [TV朝日系]
2004/12/19


「街ウケ!」の番宣CMを偶然捕獲.やはり広島ローカルの街の情報帯番組のようです.携帯(i-mode)を活用した情報アクセスに重点を置いた番組で,「街ウケ」という番組名も,「街でウケているもの」と「(携帯の)待ち受け(画面)」をかけたものらしい.

毎週火曜日,たった5分間だけですが.



街ウケ! [TV朝日系]
2005/01/04




ひろしま菜's [TV朝日系]
2005/12/11


広島ローカルの番組「ひろしま菜's(ヒロシマサイズ)」に史奈ちゃんがゲスト出演です.今回は福山市・鞆の浦を訪れ,名産品の収穫を体験したり,美味しい料理を味わったり,古い町並みを散策したり.

「くわい」の収穫を体験.ポンプで水流を吹き付けることによって泥の中に埋まっているくわいを掘り起こし,浮かせて収穫するんですね.楽ではない仕事ですが,史奈ちゃんは結構楽しんでいるようで.ちなみに福山市はくわいの生産量日本一,国内シェア40%だそうです.知らんかった.

続いて鞆の浦近辺の古い町並みをのんびり散策.

瀬戸内の海の幸を味わう史奈ちゃん.ワタリガニ,鯛をメインに様々な料理を堪能しておりました.うまそうだなぁ.

先ほど収穫したくわいも含め,様々な食材を用いて一足先にお雑煮を作ることに.調理中に鯛の竹輪をつまむ史奈ちゃんですが,普段は全く料理をしないそうです.

まだクリスマスも来ていないのに(笑),「おめでとうございます」と言いつつ雑煮を味わってます.餅が伸びる〜

ということで,今回のロケを楽しんだ史奈ちゃん.来年もまた来たいと言ってました.是非来てください.(^_^)


[HOME]


inserted by FC2 system